
--.--.--.--.--:--

また原型

2010.05.24.Mon.09:33
原型が増えました

kajitushu2.jpg
前回作っていたものにも蓋を作って
kajitushu3.jpg
今のところ計4個
非常にスローペースです

今回はこの原型を使って
大好きな果実酒を作ろうと思ってます

原型ふたつ

2010.05.13.Thu.10:53
長々とブログお休みしてましたが
原型を作って再開です

kajitushu1.jpg
ちょいと大き目の原型で
このあと蓋が付きます

あともう少し 大きさ形違いの原型を作ってから
一度に複製する予定

ブログをお休みしている間は
この前のショップで ご注文が重なってしまった方の分を作ってたのですが
予定では 新しいミニ制作をしてブログにアップしつつ
なおかつご注文のお品を同時進行で作る・・・
ということを考えてたのですが
ふたつの事を一度にやるという器用なことが
出来ない性分であると改めて思い知った次第でありました
全て無事に発送と到着を終えて やっと再開です

この前のショップでは
カートを使わずにメールでご注文いただくという方法にしたのですが
メールでは分かりにくい事もいくつかあり
やはり カートを使うというのは
非常に分かりやすい方法だな~と思いました

初回のショップの時に
あまりの設定の分かりにくさに心が折れ
2回目はメール注文方式にしてみたのですが
次回はもっかいカート頑張ってみよかしら?
なんて思ってます

一人目の出産の痛みで
「もう産めへん・・・」
となったのも忘れて二人目の出産に挑んだ時の様に?
・・・ちょっと違うか

次回ショップの時は
いろいろ余裕を持って開店させる意気込みです 今のとこ・・・
