
--.--.--.--.--:--

お野菜

2010.09.29.Wed.10:05
作っていたりんご箱に根菜を入れました

kajitushu30.jpg
kajitushu29.jpg
じゃがいも にんじん カボチャの3種
カボチャと言えばもうすぐハロウィンですが
これはハロウィン用にあらずです



グラス

2010.09.21.Tue.15:27
グラスをつくりました

kajitushu28.jpg
こちらはヒートプレス制
ロゴを入れてからブルーベリー酒を入れます
瓶入りのブルーベリー酒を作りなおしたので
グラスに入れた方も変更です

カフェオレボウル

2010.09.17.Fri.09:16
カフェオレボウルふたつ

kajitushu27.jpg
大きさはこんな感じ
kajitushu26.jpg
家にもカフェオレボウルがありますが
それでカフェオレを飲んだことはありません
なんか大きすぎてまったり飲んでたら
熱いものも冷めてしまいそうな気がします
我が家での使い道は
シチューを入れたりお菓子受けになったりしてますねー

椅子

2010.09.16.Thu.16:21
やっと制作再開です
予定よりずいぶんゆっくりめになってしまいました

ちょこっと古ぼけた白いスツール
kajitushu24.jpg
高さは3.5cm

ほんとは夏の初めころに完成を目指してましたが
出来上がるのが秋になってしまうので
考えてた残りの小物などもちょっと秋っぽいものになりそう
果実酒もさぞしっかり漬かって美味しくなってそうです



