
--.--.--.--.--:--

グラス トレー

2011.05.29.Sun.23:07
グラスとトレーをつくりました

2011summer1.jpg
トレーは涼しげな感じの配色です

今 お友達のネイルサロンのHP作りを頼まれていて
時間のある時にちょこちょこ作ってるんですが
なんか自分のも改造したくなってきてしまった
ずっとほったらかしなんで雑草とか生えてきてたりして・・・


**和菓子セット**

2011.05.27.Fri.10:17
長々と作っていました和菓子のセット
ようやく完成しました

桜の季節にと思ってスタートしたのですが
なんかもうすぐ梅雨入りしそうな気配が・・・

wagasi9.jpg
で すっごい久しぶりにオークションに出品してみました
ご興味のあるかたはこちら↓からチラっと覗いてみてください
             **yahooオークション**

wagasi11.jpg
招き猫はふたつ作っていたのですが
模様の色の濃いこちらの子を採用しました
横からみた時ことらの子の方がぽってりして存在感があります

wagasi10.jpg
桜の季節は終わったので
大福なんかものせてみたり

マイペースでのんびりで更新の間隔も開き過ぎなこの制作日記
忘れ去られていることだろうと思いつつ
久しぶりに訪問カウンターをチェックしてみると
懲りずに足を運んでいただいている方々がいらっしゃる
ありがとうございます~~~
あ~ 頑張ってつくろう~ ミニ

今回のセットを作り終えたばかりなんですが
めずらしく早々に次のミニ作りに取り掛かってます
まめに覗いていただいている方がいる限り
更新頻度が開き過ぎて
トップに広告が張り出されるようなことが無いように頑張ろう




招き猫

2011.05.24.Tue.10:47
招き猫と台をつくりました

wagasi7.jpg
台は赤に白の花模様
招き猫はご縁を招く左手招き

台の大きさは3×4cmです

そば猪口 豆大福

2011.05.17.Tue.11:03
豆大福と久しぶりにそば猪口をつくりました

wagasi5.jpg
そば猪口は大好きな蛸唐草模様
前に作っていた時よりも大分小さいサイズになっているので
蛸唐草の細かい模様を描くのが辛かった
目も確実に見えづらくなってきていたりして・・・

大きさはこのくらいです
wagasi6.jpg

いちご大福

2011.05.13.Fri.11:18
いちご大福をつくりました

wagasi4.jpg
前回作った夜桜は箱詰めに

なんか桜の季節はとうに過ぎたんですが
まあ 美しかった満開の季節を懐かしんでということで
