
--.--.--.--.--:--

抜き型 シート

2011.09.28.Wed.15:20
猫の形のビスケットの抜き型と
赤い刺繍入りのシートをつくりました

kuroneko10.jpg

大きさはこのくらい
kuroneko11.jpg


ポットとか

2011.09.26.Mon.23:17
ティーポット アイアンケーキクーラー まな板 などつくりました

kuroneko7.jpg

ティーポットは
kuroneko8.jpg
先日作った黒猫カップとお揃いです

大きさはこんな感じ
kuroneko9.jpg

黒猫cup & Chatoran+

2011.09.15.Thu.11:17
黒猫模様のカップをつくりました

kuroneko5.jpg
持ち手のところは
くるりんと丸くなったクシュのしっぽになってます↓
kushuko.jpg

大きさはこんな感じ
kuroneko6.jpg

それから
以前我が家のチャイの名前のcafeを作っていたのを覚えておられるでしょうか?
Chai cafe1
DMHの展示会でも展示していたんですが
とても気に入ってたので手放さずに持っていたのですが
今回 Chatoran+Chatoran(チャトラン・チャトラン)さんのオープンギャラリーに
置いていただくことになりました

ご自宅の一室を完全予約制でギャラリー&ショップとして公開されております
Chatoran+.jpg
ほんとにため息が出るような素敵なギャラリーで
Chatoran+さんの繊細なお花達やドールハウスを心ゆくまで堪能できます
宝塚という立地なので宝塚歌劇を観劇した帰りに立ち寄られる方もおられるようです

詳しくはChatoran+さんのブログ
THE SECRET GARDEN
でご覧いただけます

今後 ギャラリーだけではなくショップとして
他の作家さん達の作品も取り扱われると言うことで
その中にyotubaのミニを置いてもらえることになりました

今回はチャイカフェのみなんですが
今後いくつかのミニを納品させていただこうと思っています

で 現在Chatoran+のショップに置いていただいているチャイカフェの詳細です
Chai cafe3
Chai cafe2
Chai cafe4
Chai cafe5
Chai cafe6

とても素敵なギャラリーで取り扱っていただけることになって
にわかにミニチュア熱の温度上昇中です


タルト

2011.09.12.Mon.10:13
ちょっと夏休みが長すぎましたが
ようやく制作再開です

木苺ジャム入りのタルト
kuroneko3.jpg
大きさはこんな感じ
kuroneko4.jpg


