
--.--.--.--.--:--

チーズパッケージ

2012.01.11.Wed.12:34
チーズを入れる箱をつくりました

2012DMH5.jpg
今のところ3種類
いろいろ違うタイプのパーッケジも作ってみたいな~と考えてます

新年早々・・・
うちのニャンコの誰かにやられました
PCのキーボードのEがガリっと剥がれている
外れたのではなくて 根元からもぎり取られている状態で
ひっつけられなくなってしまってる・・・
推測するにキーボードの上を歩き
爪がひっかかってしまって無理やり引き抜いたんだと・・・

Eって結構頻繁に使うキーボードなんで
打ちづらいったらないです
外れたのを乗せておくだけでは接触が悪くて反応しないので
今は瞬間接着剤をポチっと付けて
仮止めして使ってますが
2・3回ポチポチ押さえこまないと反応してくれなくって・・・

そもそもPCのキーボードをめくった部分に
接着剤なんて使っていいのかどうかも謎ですが
反応悪いだけでPCは動いてくれているので大丈夫かな~?

爪を引っ掛けた犯人は多分ジャラだと思います
ニャンコなのに結構ドジっ子で
今までどこぞに爪を引っ掛けて無理やり引っこ抜いて
生爪まで引っこ抜いて血まみれ・・・
とか3回ほどしてる子なんで
年末に爪切ったとこでまん丸の爪してるのにな~

ま 今回はキーボードが壊れただけで
怪我がなかっただけでも良しとしておこう

そんなこんなで今年初更新
今年もよろしくお願いします

