
--.--.--.--.--:--

ミルフィーユ

2013.01.31.Thu.23:01
img037.gif
3月24日(日)のDMH展に出展します

苺のミルフィーユ
2013dmh4.jpg
生地のサクサク感を出すのが難しかったです

あ 比較画像撮を撮り忘れてしまった

マカロン

2013.01.30.Wed.16:25
img037.gif
3月24日(日)のDMH展に出展します

ミックスベリーのマカロン

2013dmh2.jpg

2013dmh3.jpg









苺の

2013.01.24.Thu.18:50
img037.gif
3月24日(日)のDMH展に出展します

苺の乗ったスイーツ2種類

2013dmh.jpg

2013dmh1.jpg

春らしいスイーツをたくさん作る予定で
まずは苺のスイーツが続きます

スイーツを作る前に
やり慣れてないことに挑戦していて
作れども作れどもなかなか思うように形にならずガックリしてたのですが
スイーツのパーツを黙々と作ってたら気分が上がってきました

今回のDMH展に向けてのミニ作りのテーマは
ずばり「春のスイーツ祭り」です
春の訪れを甘く・甘く・甘~く飾りたいと思います


それから
2ヶ月おきに開店予定の「yotuba shop」ですが
前回開店が12月でしたので次は2月ということになるのですが
3月にDMH展があるので1回飛ばさないと無理かもです・・・

しかし チョコベースのものも作る予定なので
バレンタインまでくらいにセットにすることが出来れば
チョコっと開店するかもです







