
--.--.--.--.--:--

Spring BOX

2013.04.22.Mon.13:54
4月のショップのお品が完成しました

春のフルーツ苺をたっぷり使ったSpring BOXです
2013spring4.jpg
花柄の箱の中
2013spring8.jpg
苺のホールタルトの周りには
熟しきっていないちょっと白い苺をコロコロと置いてみました
グラスの中にはラズベリーとブルーベリーが入ってます

2013spring5.jpg
箱の外には小さなラズベリータルトと
その周りにまたまた苺をコロリと置きました

今回はこちらのSpring BOXを5セット作りました
それと 今回はカフェオレボウルも販売する予定なんですが
現在完成品の在庫がなく
柄を付ける前の白いボウルの状態まで制作しています
なので ボウルのご購入希望の場合は
お好きな柄を選んでいただいてからの
オーダー注文とさせていただこうと思います

ショップのオープン期間は
4月22日のPM10:00~26日(金)PM10:00
までとさせていただきます
どうぞごゆっくりご覧ください

それではショップオープンまでしばらくお待ちくださいませ
yotuba shop
yotuba shop

苺とラズベリー

2013.04.21.Sun.23:16
苺とラズベリーのスイーツです
2013spring1.jpg
大きさはこのくらい
2013spring2.jpg
あとは細かいパーツをセットして
ショップ用のミニが完成します

yotuba shop
yotuba shopのオープンは
4月22日(月)の午後10時を予定しています

2013.04.15.Mon.11:16
まだ真っ赤になる前の苺
2013spring.jpg

DMH用に苺のスイーツばっかり作っていましたが
苺まだまだ続きます

ところで この箱覚えてますでしょうか
DMH2013.jpg
展示会の制作に入ったときに一番最初に作ってアップしていたSpring BOX
なぜかこの箱の存在をすっかり忘れていました・・・
遅ればせながら の箱に春のものを詰め込んで完成させたいと思います

4月のショップのお品は
このSpring BOXが完成したものとなります
ショップは来週オープンの予定です

yotuba shop
yotuba shop
