スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マトリョーシカ

2008.12.03.Wed.17:07
マトリョーシカをつくりました

osanjicafe35.jpg
後ろ姿
osanjicafe36.jpg
赤一色ではまるで達磨のようだったので
yotubaマークを入れました

大きさこのくらい
osanjicafe37.jpg
出窓に飾りたかったもの それがこれです
でも 出窓に置いてみたところ
大きさ的にしっくりこなかったので別の場所にします

マトリョーシカなので入れ子にしようと頑張ってましたが
あきらめましたもう 壊して壊して壊して・・・

形が丸いので着色も難しかった~
出窓が小さいので そこに入る大きさにしたのですが
顔が中々うまいこと書けず・・・
お米に絵を描いている人 尊敬しますよ

いつか もう少し大きめサイズで
ちゃんと入れ子に出来るマトリョーシカに挑戦します





コメント
mini*kちゃん こんにちは^^

そう、後ろ姿は達磨そのものなんです。
ダルマトリョーシカと呼んでくださいな^^;
お米に字って・・・難すぃ~わよi-88
手はプルプル震えてるから線まで歪んでしまう。

長男が昨年の夏休みの宿題に、
「達磨をつくりたい!」
とか言いだすので、だるま寺に行ったりなんかして達磨をいっぱい観察しましたよ。
そのせいかしら・・・i-229
Lauraさん こんにちは^^

小さいので線がヨレヨレです^^;
何個も書いてればうまく描けるようになるでしょうか?
ホントだ・・・
赤だけだと後姿は
かわいい達磨ちゃんのようですね。
今度は達磨ちゃんを作ってください(笑)
ゆゆこさんならオコメに
お経書けるとおもいます★
手描きでお顔も模様も描かれているのですね~!\(◎o◎)/! すごいわーーー!!!

管理者にだけ表示を許可する
