
--.--.--.--.--:--

完成♪

2008.12.17.Wed.15:06
新たにつくったもの

osanjicafe57.jpg

グラスにはチョコレートコスモスを
osanjicafe58.jpg
お花 作るの難しかった~
でも一回作ってみると ちょっと慣れたかも

これは 「osanji cafe」のポスターとフォトフレーム
osanjicafe59.jpg
モデルになっている子は 以前に作ったあみぐるみの「モカくま」
HPギャラリーのbefore miatureの中にいます

最後は鍵です
osanjicafe60.jpg
檜の板からの切り出しです

ようやくできました
これから 並べて写真を撮ります

今回 作ったもの中で
雰囲気が合わず ボツにしたものがります
それはマトリョーシカとはちみつ壺
あんなに何回も失敗のうえ出来たマトリョーシカちゃんですが
はちみつ壺を抱えて ゆっくりしておいてもらいます

今夜か明日には全体像をアップし オークションへ出品する予定です





コメント

管理者にだけ表示を許可する
