スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

**osanji cafe**

2008.12.18.Thu.13:35
osanji cafe が完成しました♪

後ほどyahooオークションへ出品の予定です
     ↑
  終了しました たくさんのアクセスありがとうございました!


何も置いていないところ
osanjicafe61.jpg
この小物達を並べると
osanjicafe62.jpg
こんな感じになります
osanjicafe64.jpg

詳細画像はHPのほうでもう少し大きく見ていただけます
yotuba handmade miniature
トップページの画像をクリックしてご覧下さい

この「osanji cafe」は
cafeの入口を入ってすぐの場所にある
お持ち帰り用の陳列カウンターという設定です
「osanji cafe」の名前の由来は
3時のおやつを おさんじ というところから取りました
おやつと飲み物だけを出すcafeです

osanji cafeのプレートもまた作りたいと思います

カウンターに乗っている ビスケットの入ったガラスジャー
これをカウンターに乗せたいなという考えから
初めてのコーナータイプに挑戦してみました

やったことがないことが色々で
模索しながらの制作でしたが 勉強になったし楽しかったです


さぁ 早々にお次の制作に取り掛かる予定です




コメント
Re: タイトルなし
Lauraさん こんにちは^^

もしかして、体調くずされてたかな?
年末年始、忙しいけど身体はいたわってね。


素敵な作品ですね~。
オークション、されてたのですね~。
見たかったなー。
ホントは実物を見たかったですね~
Re: タイトルなし
のっこやん さま はじめまして^^

ブログをさかのぼって、じっくり読んでいただいたてありがとうございます!
細かいところまで読み込んでいただいていて、またお気に入りまで見つけていただけるなんて、ほんと嬉しいですi-179
たまに書き込む身内のおバカな話にもほのぼのしていただいて・・・。

また、早々に次作に取り掛かる予定です。
ぜひ、ちょこちょこチェックしにきて下さいね^^
始めましてヤフオクから来ました。凄く皆可愛いですね。ブログも面白くついついずーっとさかのぼって読んでしまいました。素敵な作品が一杯で「わー、わー、」と見ていました。お気に入りは四角い籠と謙遜してたさつま芋。そして小さいかぼちゃの料理レパートリーの「うちの坊ちゃん、なんと言ったと思います?」・・・そんな話のところを二ヤニヤしながら読んでいました。ほのぼのとしますね。またちょくちょくブログお邪魔します。素敵な作品見せて下さいね。

管理者にだけ表示を許可する
