スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ストラップ

2008.12.20.Sat.12:46
ミニ制作と言うわけではないのですが
ストラップをつくりました

strap1.jpg


大きいクリームサンドビスケットひとつと
いつものサイズのミニをプレートにのせて
strap2.jpg
プレートの裏
strap3.jpg

これは友人の子供が 
大好きないとこのお姉ちゃんへ贈るB・Dプレゼントです

いつも兄弟2人で
おこづかいの中から500円ずつ出し合って
「ねぇねぇ」へのプレゼントをオーダーしてくれます
可愛いではありませんか

今回は「大きめビスケットがついたストラップ」のご注文でした

今日がお誕生日ということで
「ぱぁてぃ行かなあかんねん」と
今朝の8時に我が家に取りに来てくれました

「ねぇねぇ」気に入ってくれますように
strap4.jpg
この袋はトレーシングペーパーに英字新聞を貼って作りました


今日と明日は旦那は泊まりの仕事
子供達と年末の大掃除です
毎年手伝うとは名ばかりで 
片づけ始めて目にしたおもちゃやマンガにへばりついてましたが
さすが5年生にもなると違います
頑張って窓ふきをやってくれて
内側も外側もピカピカにしてくれました
助かる~

午後からはお兄はお友達のうちに行くので
おちびと一緒に外回りの掃除です

明日中には大掃除終ってますように




コメント
しまこちゃん

Rちゃん喜んでくれたのねi-179よかったi-185
早速使ってくれてうれしいっす^^
ストラップv-10Rちゃんは大喜びでしたv-238いつも有難うね!
ぱあてぃに参加した身内に感動を与えたストラップ!かわいくRちゃんの携帯にぶら下がっています~v-81

管理者にだけ表示を許可する
