スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレート + 原型

2008.12.25.Thu.09:49
プレート5つとグラスの原型をつくりました

tenjikai1.jpg

3月に開催されるDMH展に出展できることになったので
それに向けて 数種類のsetをつくるつもりです

同じものの量産をしたことがないので
どれだけ作れるのか分からないんですが
どこまで出来るのか 楽しみです

さぁ~作ろう!
と意気込んでいたのですが
今は冬休み・・・
冬休みが終わるまではゆっくりペースになりそうです
でもチビ達はサンタさんからもらったゲームと
今はまっているお城の模型に夢中なので(←渋い趣味の5年生
ミニ作業時間は十分ありそうです

今日はチビ達を連れて
近所の天神さんの終い天神に行く予定でしたが
冷たい雨でまた今度ねってことになりました 

買い物に出たついでに一人でチラッと覗いてこようかな
コメント
mini*kちゃん こんにちは^^

そうなのだ^^
出れることになりましたi-87
さあ!頑張って作るぞ!って思ってるんですが、恐るべし冬休み&年末年始。思うように制作時間を作れません^^;

mini*kちゃん、暖かくして風邪ひかないように見に来てね!会えるの楽しみにしてます^^

模型のお城、名古屋城作ってますよ。
夏休みの工作に、賽銭箱とか大文字山の貯金箱つくったり、達磨つくったり、ほんまシブすぎな5年生です;;
キャー
出展決まったんですねi-176
楽しみです!
夫が休みでありますように・・・
息子と私、体調崩しませんように・・・
なに事もありませんように・・・

模型でお城を選ぶってほんとシブー
ですねi-237

管理者にだけ表示を許可する
