スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

台 & プレゼント

2008.12.31.Wed.11:19
ディスプレイ台をつくりました

tenjikai2.jpg
素材はひのきの板です

いつもは小物先行で作ってゆくのですが
今回はまずディスプレイ台からです

今年の更新は今日が最後となります
HP開設から約半年となりました
日記なんて続けてつけられたためしがないので
初めはどうなるかと思っていましたが
半年続けてこれました

コメントをいただいたり
たくさんの方に訪問していただいてりしていることが
とても励みになって続けてこれたんだなとしみじみ思います
ありがとうございます

来年も可愛いなぁと思うミニの制作に励みます
またまた よろしくお願いします

で そんな感謝の意味を込めつつ
今年最後にちょっと貰っていただきたいものがあるのです
「osanji cafe」を制作中に作ったもので
あえなくボツにしたものなのですが・・・
pure.jpg
ダルマトリョーシカとはちみつ壺です
それにパンケーキをプラスしました
台の横幅は5cmです
pure2.jpg
後ろ姿はほんまに達磨なんですよ~

せっかく作ったので
達磨でもいいから貰ってあげるよ!
という素敵な方がいらっしゃったら
コメント欄に「ちょーだい」とコメ下さい
コメが書き込めないという方はメール下さいませ→yotuba mail
2名以上の素敵な方が現れた場合は抽選とさせていただきます
〆切は次回の更新まで
次回更新は多分正月明けて5日以降の予定です

それでは また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお過ごしくださいませ

コメント
もっち さま

初めまして^^
あけましておめでとうございます!

いつもご覧いただいているとのこと、
本当にありがとうございます。
マトリョーシカはほんと達磨っぽいんですが、
抽選にご応募いただき、ありがとうございます!

ぜひぜひ、しょっちゅう見にきて下さいませ^^



みや さま

初めまして!
いつもご覧いただきありがとうございます。

DMH展来られるのですか?
ぜひぜひお声掛け下さいね。
楽しみにしています^^

ダルマトリョーシカ、当たりますように!



ゆずず さま

初めまして!
あけましておめでとうございます^^

いつもご覧いただいてるとのこと、
すごく嬉しいです!
コメ頂けるとかなり嬉しい&かなり励まされます^^
いつでも大歓迎でございます。

抽選は午後です。
ダルマトリョーシカ当たりますように!
でんぼ さま

初めまして!
いつもご覧いただいてるとのこと、
嬉しいです、ありがとうございます!

DMH展来られるのですか?
制作頑張ります、楽しみにしていて下さいね。
こられた時は、ぜひお声をかけてくださいませ。

プレ抽選まで少々お待ち下さい^^



Laura さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!

また、いろいろ聞きたいことがあるので、
教えて下さいませ。

ダルマトリョーシカ、当たりますように!


nana さん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです!
いつも、コメントありがとうございます。

プレご応募受付ました。
5日の午後に抽選予定、しばしお待ちくださいね^^



連ひな さま

初めまして^^
前からご覧くださっているとのこと、
ありがとうございます。

ダルマトリョーシカ、可愛いと言っていただいて嬉しいです^^
プレご応募受付いたしました~
抽選までしばしお待ちください。

これからも可愛いと言っていただけるよう、
日々制作に励みたいと思います。
しょっちゅう来て下さいね、待ってます^^



mini*kちゃん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです!

ダルマトリョーシカに一目ぼれしてもらってたなんて、嬉しいなぁ~
プレご応募了解です。抽選は午後からの予定なので、しばしお待ちを。

mini*kちゃんのコメ、いつも励まされてます。ありがとう!
今年は会えそうなので楽しみにしてます^^



あけましておめでとうございます。
いつもHPで素敵な作品拝見させて
いただいております。
コメは初めてで、恥ずかしいのですが
プレゼントに応募させてください。
今年も作品制作楽しみにしています。
はじめまして!いつも更新を楽しみにしています。可愛いプレ「ちょう~だい」です。DMH展もすごく楽しみにしています♪
明けましておめでとうございます!
こんにちは。はじめまして^^
ミニが大好きで、いつもyotubaさんの素敵な作品を楽しみに見させていただいています。
ぜひ、かわいいミニ作品欲しいので応募させてください。ぜひ「ちょーだい」当たりますようにv-22
「ちょーだい」です(^_-)-☆
2008年は、ゆゆこさんと出会えていい年だったわ~。
2009年、もっともっと、よろしくお願いします。(^_-)-☆
プレ参加希望です。
いつも楽しくみています。かわいい作品のプレぜひ参加お願いします。3月のドールハウス展も楽しみにしています。
★☆「ちょーだい」☆★
ダルマトリョーシカ
ひとめぼれでしたので
当たりますように!

今年はゆゆこさんと
いろいろお話できて楽しかったです。
(質問ばかりでしたね、ゴメンナサイ)
来年も宜しくお願いしますv-353

そろそろ
年越しそばを作らなければ。
それではよいお年を♪
はじめまして~ですが
結構前から拝見させてもらってました。
「ちょーだい」させてもらっていいでしょうか?
3体並んでいてかわいいですね(*^^*)
良いお年を!
ゆゆこさん、今年はとってもお世話になり
有難うございました♡
来年もどうぞよろしくね!
って挨拶に来たらなに~っマトちゃんプレですって。
2度目はだめって言われそうだけど「ちょー
だい」希望です。

私もゆゆこさんに触発されてミニチュアそしてブログまで始めてしまいましたぁ~
4ヶ月も続いています。

ありがとうございました~☆
良いお年をお迎え下さいね。

管理者にだけ表示を許可する
