スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます♪

2009.01.05.Mon.16:23
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします

大晦日のプレ
忙しいバタバタの時期にもかかわらず
ダルマでもいいから貰ってあげるよ
と言う素敵な方が9名もいらっしゃいました
ありがとうございます

ダルマトリョーシカはひとつしかないので
「神様あみだくじ」というフリーソフトにて
抽選とさせていただきました

こちらが抽選結果です↓
pure3.jpg
ゆずず さんが当選されました!
おめでとうございます
ゆずずさん こちらからメールをください→yotuba mail
追ってこちらから詳細のメールを送らせていただきます

残念ながら抽選からはずれてしまった方々
ご応募いただいてありがとうございました!
次は10000hitカウプレか一周年記念になると思うのですが
プレゼント企画考えております
これに懲りずに またぜひご応募下さい

ありがとうございました~

コメント
もっち さま

残念でしたが、
応募していただいてありがとうございました!
次回のプレは複数個になると思うので、
ぜひまた応募して下さいね^^

DMH展ではぜひともお声掛けしてくださいませ。
私も初めてでよく分かってないのですが、
お会いできること、楽しみにしています。

また、いつでも遊びに来て下さいね~
おはようございます^^
今年初めての運試しでしたが、やっぱり。。。残念でした。
当選された方おめでとうございます*
またプレ企画楽しみにしています♪
私は関西に住んでいるのですが、3月のDMH展に初めて行く予定です。yotubaさんの作品が見られるのを楽しみにしています(*^^*)/
mini*k ちゃん

残念でございました!
またの機会も懲りずによろしくです^^
Lauraさん

残念でごめんなさい~
懲りずに次の機会も応募してくださいな^^
今年もよろしく!
ありゃー残念、ハズれちゃいました。
当選された方うらやましいですっ!
次回のプレ企画
楽しみにしていますi-194

あけおめ&ことよろでございます。m(_ _)m
年始一発目当選ならずーーーで、残念でございます。また欲張って応募しようと思っておりますですです。
どうぞ、今年もよしなにおねがいいたします。

管理者にだけ表示を許可する
