スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キウイ

2009.01.08.Thu.11:41
キウイをつくりました

tenjikai5.jpg
大きさはこんな感じ
tenjikai6.jpg
スイーツの付け合わせに使います

キウイの筋を付けたり種を描いたりしていると
目がしょぼしょぼしてきました
キウイを見て顔をあげて違うところを見ると
すぐに焦点が合わない・・・
老化?

フレッシュフルーツが続いてますが
目にいいと言われるブルーベリーも必要です

乾燥ブルーベリーでも食べておこうかな
コメント
* nanaさん *

おはようございます^^
キウイみずみずしく出来てますか?
写真では黄色っぽくなってますが、
実物はもう少し緑がかってます。

先日ブログに書いたスカルピーで原型を作って反面型どり、
裏側はひとつずつ手作業で筋を付けて種を描いてます^^

どでかいハウスに挑戦ですか!
すごいなぁ~
nanaさんは器用で作業も早いので、
工程と出来上がりが楽しみです。
頑張って下さい^-^
こんばんは! ゆゆこさん
みずみずしいキウイですね!
イチゴもとっても綺麗です♬
今度はスウィ-ツですか。。。とっても楽しみですぅ♡
でも、あのキウイのしわしわはどうしたらあんなになるのか
摩訶不思議だわ~

私このあいだどでかいハウスのキットを購入
しました。初めてだし邪魔そうだしめんどくさそうだし不安です。
でも言いふらして自分を追い詰めることにしています(笑

管理者にだけ表示を許可する
