スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

納品箱

2009.01.09.Fri.09:10
納品箱をつくりました

tenjikai7.jpg
なんですか?納品箱って

「osanjicafe」の時にも登場した
「よつば食料品店」の木箱です
注文の品をお客様のところへ納品する時に使う箱
だから納品箱

各家庭から注文を受けて
食料品の個別配達をするという設定

何を注文したんでしょうか

「よつば食料品店」は
いろんなところでリンクして登場するようですね
多分 「cafe jara and kushu」にも
配達していると思いますよ

いつか作りたいなと思っている
「cafe jara and kushu」のハウス
いつになるかは分かりませんが
その時はcafeの片隅に
「よつば食料品店」の木箱が置いてある風景を
勝手に妄想して楽しんでます

いつになるやら
コメント
* kotoさま *

はじめまして^^
ようこそお越し下さいました。

今、食器をやすりがけしていて、
どうにも耐えがたい睡魔に襲われ、
眠気覚ましにブログのチェックをしたところ、
kotoさんからの嬉しいコメントで目が覚めました。
ありがとうございます^^

Lauraさんのリンクから、
既にブログを拝見させていただいてました。
コメとか残さずこっそり見でごめんなさい。
またお邪魔させてもらいます^^

私のmini、褒めていただいてありがとうございます!
kotoさん、納品させていただく機会があれば、
よろしくお願いしま~す

またいつでも遊びに来て下さいませ。
はじめまして。
Lauraさんから「ゆゆこ」さんの事をお聞きして
遊びにきました。
年末にこっそりきて、じっくり拝見させてもらいましたが
今回は勇気をだして初コメです。
いや~作品全部がかわいいです!
この納品箱にいれて私も何か納品してもらいたいわ!

管理者にだけ表示を許可する
