スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マグ

2009.01.10.Sat.15:42
マグカップをつくりました

tenjikai8.jpg
本体部分のみで
持ち手部分と塗装はまだです
石粉粘土製
今回のマグの直径は約7mm

年末に
笑ってはいけない新聞社を見てから
おちび達が ガキの使いにはまってしまい
年明け早々からビデオ屋さんへ過去のものを借りに通ってます
でも 罰ゲーム編はたくさん本数があるのに
ぜぇ~んぶずっと貸し出し中ばっかり
多分同じような人がいっぱいいはるんやな~と
何度も返却を期待しながらビデオ屋さんへ足を運んでます
休みの日にちょっとづつ見ていこうという約束だったので
今日も借りにいったのですが
見事に一本も返却されてませんでした
あたしも大好きなんで見たいんですが
いつになったら借りれるかしら?

おちび達は
「ケロロ軍曹」と「でんじゃらすじ~さん」を借りてきて
大笑いして見てますわ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
