スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

苺ケース 小麦粉

2009.01.13.Tue.12:21
苺を入れるケースと小麦粉を作りました

tenjikai11.jpg

小麦粉は「Organic flour」
tenjikai10.jpg
flourとflowerはフラワー
なのでパッケージは可愛いフラワーを描いてます
袋の中身は小麦粉に見立てたアルミナパウダーを入れました

苺はつやと葉っぱを付けて
無造作にケースヘ入れてみました
tenjikai13.jpg
今 スーパーには美味しそうな苺が並び
買い物に行くと 入口付近からいい香りを漂わせ
あたしを誘惑してくれます
その魅惑の苺パックの中には
大きさがぴちっと揃った苺が
キレーに並んで入ってます

今回作った苺のケースは
大きさも不揃いで無造作に入れられている感じ
どこかの外国ではこんな感じでアバウトに並んでそうな・・・
知らないけど・・・


試しに1ケースだけ入れてみて気がついた

数 全然足りません
コメント
* Laura * さん

こんにちは~^^
苺って、簡単そうで結構難しいですね。
ヘタはあたしもまだまだです。ヘタだけに~^^
体調はどうですか?
無理せず制作頑張ってくださいね。
次々と、可愛い小物が出来てきて楽しいです。
苺、食べるのも大好きだし、ミニでは大活躍のアイテムですよね。v-354
でも、作るのは結構難しい…
私は特にヘタがヘタ、ヘタだけに~^^;

管理者にだけ表示を許可する
