スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たまごパック

2009.01.16.Fri.11:14
たまごパックをつくりました

tenjikai14.jpg
「todays egg」
tenjikai17.jpg
ガラガラの最後尾に 箱に入ったMサイズのたまご

紙パックのつもりで作りましたが
紙ではなく粘土製です
イラストは以前制作した
ランチシートのイラストをアレンジしました

納品箱の中に入る予定なので
蓋を開けたまま納品するのはおかしいので
たまごを入れた後に蓋をして接着します

2日休んでお兄が今日から学校へ行きました
先に2日休んで 昨日元気に張り切って学校へ行ったおちびが
病み上がりで張り切りすぎたのか
今日は微熱が出てしまい 大事を取って休ませました

早く元気になってちょーだいよ
コメント
* Lauraさん *

こんばんは^^
蓋するのもったいないですか?
余裕があれば、
開いたバージョンのsetも作るかも。

チビ達は復活しましたよ!
ご心配ありがとう^-^
もう、いつものやかましい二人に戻りました^^;

風邪ひき順番には加わりたくないな~。
わー、可愛く出来ていますね~。
蓋しちゃうのもったいない気もしますね~
お子様たち、いかがですか~?
冷え込みましたからね~。
ウチなら、風邪引き順番に私が混ざります~^^;

管理者にだけ表示を許可する
