
--.--.--.--.--:--

アイスサンドビスケット

2008.06.16.Mon.00:18
アイスを挟んだビスケットをつくりました

020_convert_20080615233855.jpg
チョコレートと
017_convert_20080615233957.jpg
バニラ
018_convert_20080615234030.jpg

019_convert_20080616201102.jpg
パッケージの中身は、見えないので粘土を丸めたものでもよかったのですが・・・
015_convert_20080615234121.jpg
ちゃんとアイス入ってます。
封をするので見えないんですが、でもちゃんと入っているっていうのがいい感じ♪
見えないところのおしゃれ?
021_convert_20080615234156.jpg
ひとつだけ、よつばを型押ししたビスケットを入れました
アイス部分はバニラです。

実際に私がアイスを選ぶときは、ほとんどバニラを手に取ることはないのですが、
でも、アイスサンドビスケットはバニラが美味しいなぁと思います

ひとまず小物の制作はここまで。
あとはディスプレイ台を作って並べます♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
