スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しいドールハウス展

2009.01.26.Mon.14:03
昨日 守口市の京阪百貨店で開催されている
第6回楽しいドールハウス展を見に行ってきました

素晴らしい作品の数々と
それを作られている作家の方にもお会いでき
かなり感激して帰ってきました
あたしも いつかあんな素晴らしい作品を作れるようになりたいものです
ほんと行ってよかったです

そして いつもコメントなどで励ましていただいている
ちいさいものづくりのmini*kちゃんにも会ってきました~
ブログを拝見すると25日に行くと書かれてたので
メールしていく時間を聞いて その時間に合わせて行ってきました
mini*kちゃんはオチビちゃん連れで参加しておられましたが
オチビちゃんも一緒にお昼をいただきながら
いろいろお話出来て楽しかった~

そんなmini*kちゃんから いただいてしまいました!
minik1.jpg
ブログで見たことのある焼き菓子のset!
えっ!いいのこんな可愛いのいただいちゃって
minik2.jpg
このチョコレートっぽいのをブログで見て
凄く食べたくなったんです
いや~嬉しいありがとう

人様の作られたミニを見ると
本当感動もんですね!

色々な作家さんの作品を生で見て
mini*kちゃんの可愛いミニを生で見て
「あたしなんかまだまだ~!もっともっと可愛いミニが作れるようになりた~い」
と思った1日でした

精進あるのみですね
がんばろっと



コメント
* Pindotさん *

こんにちは^^

初日に行かれたのですね。
おけいはん行かれたのでしょうか?
あたしはおけいはんで行きました^-^
大変勉強になったし、
とっても感動して帰ってきました。

お会い出来ること楽しみにしてま~す!
こんにちは♪ Pindotです^-^
先日は、コメントありがとうございました!

楽しいドールハウス展、私も22日に行って来ましたよ。
作家さんの作品を見せて頂くのは、とっても勉強になりますよね!
DMH展でも、皆さんの作品を拝見するのがとっても楽しみです。

DMH展当日、お話出来るのを楽しみにしています♪
* mini*kちゃん *

こんにちは^^

オチビちゃん大変やったねぇ。
点滴とかかわいそうに・・・
早く元気になりますように。
こんばんは~
キレイに写真撮ってくれましたねーー☆
ありがとうございます。
私もブログ更新しよう・・・
と思っていたら
息子が突然嘔吐下痢症に!
脱水症状のような
感じになってしまったので
急遽小児科へ。
点滴して20時に帰宅しました。
トホホ・・

管理者にだけ表示を許可する
