スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

**100%cafe**

2009.02.06.Fri.09:47
**100%cafe**「Valentine chocolate」「Strawberry Strawberry Strawberry」
が完成しました♪

  yahooオークションへ出品中です
   ↑終了しています。たくさんのアクセスありがとうございました!

100cafe.jpg
こちらのディスプレイ台に
画像の小物達と既に出来ていた小物を合わせて並べると
こんな感じになります

「Valentine chocolate」
100cafe9.jpg
「Strawberry Strawberry Strawberry」
100cafe11.jpg

詳細画像はHPにてもう少し大きく見ていただけます
yotuba handmade miniature
HPトップの画像をクリックしてご覧下さい

「そればっかり」のcafe 100%cafe
今回はバレンタインと苺ですが
展示会用のものは「Biscuit Biscuit」「Spring Strawberry」の予定です

なのでこれから ビスケット 苺いっぱい作ります


コメント
* 蓮ひなさん *

こんにちは~^^

苺とチョコ美味しそうに見えましたか~
私なら、お茶をすすってから、
ハートのナッツチョコ、苺はタルトからでーす!

DMH展こられますか!?
ぜひぜひお声掛けして下さいね^^
何も分からずオロオロしているかも知れませんが^^;
チョコのセットも苺のセットも実物大を
想像して幸せに浸ってしまいました。
こんなにおいしそうな物が目の前にあったら
何処から食べていいのか悩んでしまうよぉ(><)

ゆゆこさんもDMH展に出すのですね!!
たぶん行きます。行くつもりにはしてるんですが
まだ先のことで予定が入るかも。
入らないように願うばかりです(>人<)



* mini*kちゃん *

こんにちは~^^

そうなのです、
いっぱい作ったと思っていた苺がもうあとちょっとに・・・
睡魔と闘いながら、つぶ粒つついてま~す^^;
こんにちは~
かわいいセットが完成しましたね★
チョコレート食べられる人うらやましいです。
お!苺タップリ使いましたね。
苺って沢山作ったつもりでも
すぐ使ってなくなってしまうんですよね・・・

管理者にだけ表示を許可する
