スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たまご

2009.02.13.Fri.15:27
パックにたまごを入れました

tenjikai44.jpg
このたまごパックは納品箱に入れる予定のものですが
初めは蓋は閉める設定で考えておりました
が!たまごを入れると蓋がちゃんと閉まらない
と言うことで たまご半見せ状態で納品箱に収まることとなりました

これはこれで可愛いなと
コメント
Re: タイトルなし
* のっこやん様 *

こんにちは~^^
そうですよね、旅費など大変ですね。
北海道から行くという情熱が素晴らしいですね!
11月のものは中々難しいと思いますが、
遠方の方にも実物を見ていただくという機会があるといいですね~。
Re: タイトルなし
* Lauraさん *

たまご見せてほしいって言ってましたよね^^
見せました、っていうか蓋閉まりませんし^^
ゆゆこ様
3月のDMH展って大阪なんですか?東京かと思いました。ゆゆこさん初参加とか、11月にも出品して欲しいなあー。お願いします。ペコリ。北海道からだと旅費、ホテル代など大変なんですが是非見て見たいです。これからシッカリ貯めなきゃ。
にゃー!かわいいっ!
Re: タイトルなし
* のっこやん様 *

こんばんは~^^

半見せ結構可愛くなりました♪自画自賛ですが気に入ってます。ありがとうございます。
DMHは大阪で3月です。のっこやんさん、北海道から東京まで行かれるのですか?すごいですね!私は、今回のDMHが展示会参加初めてなんです。何にも分かっていないんですが、チャレンジしてみました^^なので色んな方から、色んなことを勉強させていただこうと思ってます。
私のミニをゲットしたいと言っていただきありがとうございます!
北海道から関西は遠いですが、いつかのっこやんさんにも手に取って見ていただきたいな~と。

ゆゆこ様
たまご見えた方が可愛いですよ。DMHって3月のですか?私は北海道からで中々東京まで行けませんが、11月に見学を予定していますその時、ゆゆこさん参加するなら是非是非ゆゆこさんの作品ゲットしたいです。

管理者にだけ表示を許可する
