
--.--.--.--.--:--

完成♪

2008.06.17.Tue.12:51
ディスプレイ台をつくりました。

001_convert_20080617120407.jpg
下の木の板は檜棒です。
加工の途中、檜のとてもいい香りがしていて、
白く着色しようかと思ってたのですが、
そのままニスも塗らずヤスリですべすべにして、
檜の香りを残しました。
上の水玉は紙製の箱です。

並べるとこんな感じになりました♪
002_convert_20080617122028.jpg

004_convert_20080617122105.jpg

005_convert_20080617122615.jpg

006_convert_20080617122153.jpg

007_convert_20080617122425.jpg

ひとまず、これで「ひんやりおやつ」の完成です

久し振りにオークションへ出品する予定です。
出品予定は今日、明日中に。

ミニチュア制作とは全然関係ないのですが、
昨日、お友達と妻夫木くんの映画「ザ・マジックアワー」を見てきました♪
おもしろかったぁ~。
涙を流して大笑いして帰ってきました。
お友達は、終わった後、涙(笑いすぎ)で滲んだマスカラをトイレで修正してました
妻夫木くん、七三にするとおでこひろいなぁ~。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
