スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さらにベーグルとcup

2009.02.17.Tue.11:00
ベーグルサンドとスープカップをつくりました

tenjikai47.jpg
ベーグルサンドは
 ・アボガド+シュリンプ 
 ・ブルーベーリークリームチーズ 
 ・クリームチーズ+苺ジャム
「jara and kushu」のお皿に
スープカップとベーグルをひとつ乗せます

はっ今外を見たら大雪が・・・
さむ~
コメント
Re: いらっしゃいませ!!嬉しいです
* OakenBucketさま *

こんばんは^^
消しゴムはんこ、とっても可愛かったです。
DMHは、あちらこちらと手を付けているので、
出来上がっているものがまだありません^^;
それぞれ、もう少しで仕上げて、
違うsetの制作に入りたいです。
大雪と言っても積もってはいないんですよ~
今年は降ってもほとんど積もることがなかったです。
風邪今のところ大丈夫なので、
この冬は元気なまま乗り切りま~す。

いらっしゃいませ!!嬉しいです
v-238こんにちは~
コメントありがとうございます・・・・・
なかなかミニチュアのUPには届かずv-16ゆゆこさんやmini*kさんの様に頑張りたいんですけど~。
DMH展すごい楽しみです、日々新しいパーツも出来上がっていらっしゃるし
今年の東京はチラチラとしただけですが、大雪ですか??羨ましい反面寒いのはチョ~苦手なので遊びには行けませんね
インフルエンザも身近で起こりましたし、風邪を引かない様にお気をつけくださいね
Re: タイトルなし
* Lauraさん *

大雪といってもの積りはしなかったですよ~
吹雪いたり晴れたりの繰り返しでした。
温かかった後だけに寒さがこたえますね~
おっ! ぞくそくと…!v-343
大雪~v-276
いいなー。
こっちは、一瞬ちらちらしただけですよ~。

管理者にだけ表示を許可する
