スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

memo

2009.02.19.Thu.12:58
cafe「jara and kushu」の粗品のメモノートをつくりました

tenjikai48.jpg
ベーグルバージョンです

ひたすらカッターで紙を切る作業
う・うでが・・・震える
コメント
Re: タイトルなし
* のっこやん様 *

こんにちは^^

朝から吹雪の中で除雪作業なんて!読んでいるだけで気が遠くなりそうです。換気口が外にあるストーブとは雪国っぽいですね~。薪ストーブか何かでしょうか?憧れますよ。
京都では大雪が降っても除雪作業に追われるなんてことはほぼ皆無なんですが、雪が道にちょっと積もると北海道の方に笑われそうなくらい大ごとです^^
チビ達は、北海道の雪に埋もれている道にとっても憧れてます。
でも実際に住んでいる方々は大変ですね!春までもう少し、風邪をひかぬよう除雪頑張ってください^^

ゆゆこ様
腕震えるとか・・・分かります。
昨晩から荒れ模様で今朝起きたら凄い吹雪。ストーブの換気口が雪で塞がっているので点火せず。スコップで雪を掻き分けて換気口を確保。ホッ。こんな日は家でダラーんとするのが一番。でも何度も何度も除雪するんですよ。トホホ。早く春になあーれ。
Re: タイトルなし
* komakayaさま *

こんばんは、はじめまして^^
ようこそお越し下さいました♪

粗品メモノート褒めていただいて嬉しいです^^
大きさは、1.5cm×1cmほどのものです。
イメージは、A5判より少し小さめのレター用紙くらいの大きさで。
最近大きさの比較になるものと写すことを、
うっかりしてますi-229

このメモノートの後にも紙作業が続いてまして、
左腕が震えます^^;

またいつでも遊びに来て下さいね!


はじめまして。いつも更新楽しみにしております。
粗品にはもったいないかわいさですね!
サイズはどれくらいなんでしょうか?
切る作業って大変ですよね。お疲れさまです。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。