スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

yotuba note

2009.02.21.Sat.13:34
「yotuba note」です

tenjikai51.jpg
です と言っても
このノートに名前を書いたらなんとかなんていう
物騒なものではありません
どちらかと言えば
「なんかええことあるかな~」
的な感じの幸せノートです
このノートに書かれたことが叶う!
なんてことはありませ~ん
(でも試作品に願い事を書いているあたし ←おバカさん

どのsetもまだ完成していないと言うのに
また新たなものに手を出してしまった・・・

それと「納品箱」に入れる苺ですが
数が多いので 苺のヘタを付けるのをずっと後回しにしてましたが・・・
tenjikai52.jpg
重い腰をあげやっと全て付けました
苺は全て箱に接着済みです

もうそろそろひと月前
ジワリと焦ってまいりました
コメント
Re: タイトルなし
* のっこやん様 *

こんばんは^^
マイナス15度とは凄いですね!ほんと、家から出られませんね^^;
子供達も、寒さの中の通学は大変だぁ。
長い雪と寒さで、心から春が待ち遠しくなりますね。
ちなみに京都の最低気温は5度くらいだと思うのですが、十分寒すぎます。
マイナス15度って・・・。頑張ってください^^;

ゆゆこ様
ストーブは勿論石油ストーブでして家の外には400リットル入るタンクに灯油が入っています。一軒家は皆持っています。必需品です。なので昨年は灯油タンクから灯油を失敬する不束者がたびたび出ました。定期的に業者が入れて行ってくれます。無くなると大変です。まだ最低気温はマイナス15度くらいで最高気温だってマイナスの真冬日です。無くなると死んじゃう!当然土曜日じゃなかったら学校は休校。子どもは大喜びですね。吹雪なので誰も遊んではいません。夕方からはうそのように晴れてきました。

管理者にだけ表示を許可する
