スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

納品箱 完成♪

2009.02.26.Thu.09:53
納品箱が出来上がりました

tenjikai55.jpg
たまご 牛乳 苺 小麦粉
tenjikai56.jpg
入れる予定のなかった牛乳
tenjikai57.jpg
牛の模様がよつばになってます
tenjikai58.jpg
本当は苺のヘタを付けて完成の予定でしたが
怪我の功名?牛乳瓶も入って可愛くなりました
3品がバランスがいいかなと思っていたのですが
可愛く出来たのでOKOK
全部で6つですが ひとつは自分用に

4つのsetを同時に作っていて
2月中になんとか4つとも完成させたいと思ってましたが
なんとか出来そうです
コメント
Re: かわいいですねぇ(´▽`)
* ひのこさん *はじめまして^-^

コメントありがとうございます!
更新、楽しみにしていただいてるなんて、
とっても嬉しいです♪
いろんな方のところへ納品したいな~と思っているんですが、
遠方の方に展示会で見ていただくのは中々難しいですね~。

 > いつか、ゆゆこさんの作品を手にとって眺めらるといいな。
展示会後になりますが、
HP10000hitプレや1周年記念プレなんかも考えてますよ~
ぜひチェックして応募してみてくださいませ。

またいつでも遊びに来て下さいね^^

かわいいですねぇ(´▽`)
はじめまして!
オークションでゆゆこさんの作品を拝見してから、『次はどんな作品ができるのかな~』と、ブログの更新をいつも楽しみにしてます(*^O^*)
牛乳瓶、ほんと~にかわいいですね♪♪私も納品をお願いしたいくらいです!
が、DMH展は遠くて行けず…(T-T)
いつか、ゆゆこさんの作品を手にとって眺めらるといいな。
DMH展まで大忙しだと思いますが、がんばってくださいね!
Re: 可愛すぎますよ~
* OakenBucketさん *こんにちは^^

いつもありがとうございます♪
 > 私にも1箱お願い致しますv-20
は~い、喜んで♪
DMH展で実物じっくりとごらん下さいませi-179
制作の方は、今作っているものは明日にはup出来そうです。
早く仕上げなくては、次にやりたいなと思っていることがあるので、
間に合いません^^;焦ってます。

キャンドルスイーツですか!?
素敵なことを始められたんですねi-260
出来上がり楽しみにしていますねi-260
可愛すぎますよ~
いや~ん、なんて可愛いんでしょう
私にも1箱お願い致しますv-20
他の方の製作は何と早いんでしょう
見習わないといけませんね!!
消しゴム判子に力が入っているのと、キャンドルでスイーツを作りたいな~と思って・・・・3月から少しLessonに通ってまいります。ってDMH展より後なのでお見せできないんですが・・・・上手になったらご覧くださいねv-221お楽しみに
Re: タイトルなし
* もっちさん * こんばんは~^^

いつもありがとうございます。
牛乳瓶、可愛く出来ましたよ♪
 > 一箱、私のお家にも納品お願いしま~す(笑)
はい、どうぞ喜んでぇi-260
もっちさん、DMHに来られるんですよね!
納品させていただくことが出来れば嬉しいですi-179

こんにちは~^^
牛乳瓶、めちゃめちゃかわいい~v-22
一箱、私のお家にも納品お願いしま~す(笑)

管理者にだけ表示を許可する
