
--.--.--.--.--:--

メイキング

2009.03.05.Thu.08:58
コーナータイプを作ろうと思います

tenjikai62.jpg
展示会用に作っているミニは小さいsetものばかりなので
展示用にコーナー物を作ります

テーマは「making」

とある家庭に「よつば食料品店」から配達された納品箱
納品箱の中身は 苺 ミルク 小麦粉 たまご
お台所の片隅の作業台で 何を作るのでしょう
tenjikai66.jpg
今回 床にはふしを入れてみました
そこに使い込まれたテーブルを置きます
tenjikai65.jpg
ひとまず既に出来ているものを置いてみたり
tenjikai64.jpg
展示会までに全て出来るか分かりませんが
やってみます

外壁はえんじ色です
北欧の雑誌の中に
こんな色のおうちがちょこちょこ建っていて可愛かったんです
tenjikai67.jpg

そうそう PCの調子戻りました
ウイルスバスターの新機能との相性が悪かったようです
元に戻したら回復しました~

ほっ

コメント

管理者にだけ表示を許可する
