
--.--.--.--.--:--

プリン アイス

2009.03.14.Sat.14:14
アイスクリームとプリンです

tenjikai81.jpg
こちらはアイスのタワー
tenjikai79.jpg
苺味とチョコ味
あと スプーンを作って完成予定

そしてプリンとアイスのプレート
tenjikai80.jpg
これも苺味とチョコ味
下に敷くものを作って完成予定

この4つの中のどれかひとつを
ビンゴの品にするつもり
まだどれとは決まってませんが

スプーンとシートを作って
これで小物達完成ですいぇい

後は 出展のための下準備と
ギリギリまで展示品のコーナーものをちまちまやります
来週 お天気のいい日に撮影して
全てをHPの方へupします

は~なんとか間に合った~
コメント
Re: 可愛い!!
* OakenBucketさん * こんにちは~^^

可愛いですか~♪
 > 全部1セットずつお取りおきして頂きたいくらいですわ
いつも嬉しいことをおっしゃってくださって、
本当にありがとうございますi-179
タイルシートはとても重宝しています。
一度に使うのはちょっとずつなんで、
思っているより中々なくなりませんよ~。
使ってみてください^^
後一週間でお会いできますね!
凄く楽しみにしてますi-237
可愛い!!
こんばんは~
仲良しさんの中に割り込ませてねv-20凄い!!可愛いですね~
全部1セットずつお取りおきして頂きたいくらいですわ
後1週間切りますね~~・・・・追い込みかしら??頑張ってくださいね
私もタイルシート、昨年のDMH展で拝見して『関西の人は色々凝っているのね~』と思いながらnunuさんの掲示板で教えて頂いて・・
購入しましたが、中々勿体無くて使えません。って意味ないじゃんv-16ですよね。使ってみま~す
お逢いできるのを楽しみにしていま~すv-252
Re: タイトルなし
* mini*kちゃん * こんばんは~^^

はい!なんとか間に合ったようでほっとしました♪
あっと言う間だったような、長かったような^^
22日にお会いしましょう。
タイルシートはそう、ドールハウス展で買ったやつで~す。
こんにちはー
間に合って良かったですね♪
はッ!あの時のタイルシートだー☆

管理者にだけ表示を許可する
