
--.--.--.--.--:--

全体整列

2009.03.17.Tue.11:41
並べてみました

tenjikai82.jpg

ひとつずつはこんな感じ

「100%cafe Biscuit」
tenjikai89.jpg

「100%cafe Spring Strawberry」
tenjikai90.jpg

「納品箱」
tenjikai88.jpg

「cafe kushu and jara」
tenjikai84.jpg

「yotuba note set」
tenjikai83.jpg

「モーニングset」3種
tenjikai86.jpg

「プリンデザートset」2種
tenjikai85.jpg

「アイスタワー」2種
tenjikai87.jpg

この中からふたつはビンゴへ
詳しい画像は今日の夜にでもHPへupします

そしてこれは先日 お友達のしまこちゃんから
「ミニチュアの写真を入れて飾ってね!」
と誕生日プレゼントにいただいたアルバムです
しまこちゃんいつもありがとう~
tenjikai91.jpg
この中に今までに作ったミニ達の写真を入れて
展示会に持参します
ご自由にお手に取って見てやって下さいませ

小物達の制作がひとまず完成して
ほっとしていたのですが
当日までにしておかなくてはいけないことが結構あり
中々コーナー物が進みません
今日中に前準備を全て終わりたいな~

コメント
Re: タイトルなし
* Lauraさん * こんにちは~^^

間に合った~♪
制作は間に合いましたが、
結構準備することがあれやこれやと時間がかかってますよ!
Lauraさんの窯も楽しみにしてます^^

すごーーーーい!
素敵な作品、いっぱい出来ましたね~♪
生で拝見できるの楽しみにしていますー。
Re: タイトルなし
* もっちさん * こんばんは~^^

完成しましたよ~^-^
 >どれもゆゆこさんの世界が詰まっていますね。かわいくて全部欲しくなります~v-22
こんな風に言っていただくと嬉しくなっちゃいます^^
ありがとうございます♪
ミニのアルバムは、
どの写真を使おうかと悩んでしまいます。
HPを見ていただいた方には、
見たことのあるものになってしまうと思うのですが。

詳細画像のupは明日以降になりそうです。

ほんとにあとちょっとですね~
もっちさんに会えること、楽しみにしてます♪
こんにちは^^
おいしそ~なものが沢山並んでいますね~♪すご~い!全部完成されたのですね。どれもゆゆこさんの世界が詰まっていますね。かわいくて全部欲しくなります~v-22
ミニの写真集。。。素敵ですね。
もうすぐ。。。ホント楽しみです(^^)/

管理者にだけ表示を許可する
