スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

DMH展

2009.03.21.Sat.23:57
いよいよ当日となりました準備はOKです

前準備にこんなものや
tenjikai92.jpg
こんなものや
tenjikai93.jpg
その他モロモロを作っていました

結局コーナー物は半分くらいしか出来ませんでしたが
制作途中ということで展示します
「こっからどーなって行くんかな~」
と想像をはりめぐらせてご覧ください

いろんな方にお会い出来ること
とっても楽しみです

**DMH展に出展します**
コメント
Re: お疲れ様でした・・・・・
* OakenBucketさま * おはようございます^^

昨日は雨の中遠方からわざわざお越しいただいてありがとうございました!
お疲れではありませんか?
私もお会いできてとても嬉しかったです!
ほんとにもっとゆっくりお話ししたかったです~
とても楽しかったので、
出来るなら来年も出させていただけると嬉しいですね^^
その時はまたお会いできるかな?

これからもOakenBucketさんに、
笑顔になっていただけるようなミニ作りを頑張ります。

またいつでも遊びに来て下さいませ^^
本当にありがとうございました!

Re: タイトルなし
* もっちさま * おはようございます^^

昨日はお足もとの悪い中来ていただいてありがとうございました!
実際にもっちさんにお会いできて嬉しかったです♪
yotubaのミニもいろいろお買い上げいただいて、
ほんとにありがとうございます!
早速飾っていただいているんですね
嬉しいなぁ~*^^*
いっぱいいっぱいでオロオロした姿だったと思いますが、
もっともっちさんといろいろお話したかったです。

これからももっちさんに「可愛い♪」と、
思っていただけるようなミニ作り頑張ります。
いつでも遊びにきてくださいね!

本当にありがとうございました!

お疲れ様でした・・・・・
おはようございます。
昨日はユックリお話が出来なくて、チョット
反省しております・・・・・全品購入できずにウルルルル
でも流石に出品されるだけ有って、可愛くて
小さくて笑顔になりますよ~~
また来年もお逢いできるかしら??
楽しみにしてま~~すv-20
おはようございます。
昨日は、DMH展でゆゆこさんの作品を実際にたくさん見ることができ、とても嬉しかったです。実物は画像で見る以上にどれもとってもかわいくて、本当に素敵です!
私もさっそく部屋に飾って眺めています^^
昨日はありがとうございました。
これからも応援しています(^^)/
Re: タイトルなし
* まっちゃん さま * こんばんは~^^

早速コメントありがとうございます!
あんなに喜んでいただいて作り手冥利につきます。
展示会に出展して本当によかったです。
挙動不審なところとても可愛かったですよ^^
おうちで目の前に置いてにやにやされているところ、
とっても想像出来て思わず顔がほころんでしまいました。
またいつでも遊びに来て下さいね♪
ありがとうございました!

こんばんは。
本日のミニチュア展で、挙動不審に苺のセットを購入させていただいたモノです。
めちゃくちゃ本物みたいで可愛くて感動しました!
今も目の前に置いて嬉しくてにやにやしちゃってますv-10
本当にありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する
