スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

DMH展終了しました

2009.03.23.Mon.19:00
DMH展無事終了いたしました
お足元の悪い中 たくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました
またスタッフの皆様方 
貴重な機会をいただき本当にありがとうございました!

初めての経験で分からないことだらけの一日でしたが
会いたかった作家さんや
いつもyotubaを応援していただいている方々に会え
感激の中あっと言う間に終了でした

ブログへいつもコメント下さる方や
メールだけのやり取りをさせていただいた方から名乗りをいただいたり
「コメントはしたこと無いですが いつもブログ見てます」
と言っていただいたり
もうそれが嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・
思い切って参加して良かったと心から思いました
みな様ほんとうにありがとうございました!

以下つたないレポートをご覧ください
舞い上がっていたので肝心の画像がほとんどありませんが
後日スタッフの方がDMHのHPに乗せられるそうなので
チェックしてみてください

10時過ぎに会場に到着したときには
既にたくさんの方々が並んでおられました
会場内にも既に準備を終えている作家さん達
感動したのは どの方もすごく素敵なディスプレイをされていたこと
「じっくり見たい」とウズウズしつつ
自分のブースを陳列しました

でyotubaのブースはこんな感じでした
tenjikai94.jpg
制作途中のコーナーもの
tenjikai95.jpg
おとなりのブースは mani*maniさん
mani*maniさんは初回から毎年参加されていて
分からないことだらけのあたしは
いちいちなんやかやと聞いていましたが
やさしく色々教えてもらって感激でしたありがとうございます!
途中 mani*maniさんのところの
可愛いベアちゃんとワンちゃんを
制作途中のコーナーものに陳列していただき
終わりまで可愛くコラボさせていただいていたのですが
写真を撮り忘れた・・・・・
びっくりする程小さくて可愛いベアちゃんワンちゃんでしたよ~

反対どなりには「どんぐりけ~き」の あもさん
あもさんも あたしと同様で初参加
それもずい分と遠方から来られていて凄いです!
ブログは拝見させていただいてましたが
本当に小さくて繊細で可愛いミニ達で感動です
あもさんとは 慌ただしい午前中の時間以外は
たくさんお話させてただき とっても楽しかった
これまたブースの写真を撮らせていただくのを忘れており・・・
でもあもさんにはいただいた物があるので
後日写真をちゃんと撮ってupします

11時の会場と同時にある場所に向かって走って入ってこられる人並み
離れたところから眺め 「噂に聞いていたけれどすご~い」
そう nunuさんとMMKさんのブースには黒山の人だかり
あっと言う間に完売されたそうです凄い!

そんな中 一番にyotubaのブースに来ていただいた方も
「納品箱~」とお買い上げいただきました ありがとうございます
yotubaのミニの中で 一番人気は「納品箱」でした
おうちに迎え入れていただいた方々 ありがとうございました

一日がとても早く過ぎ
後から「もっと色んな方とたくさんお話しておけばよかった~」と思ったり
初めての経験で分からないことばかりで
「こうすれば良かったな」と反省することも色々ありました
次 またこのような機会をいただけるなら
反省を生かせるように出来ればと思います

会場に来ていただいた方々
スタッフの皆様方
応援に駆けつけてくれたお友達
本当に感謝です ありがとうございました!



コメント
Re: タイトルなし
* kotoさま * こんばんは~^^

こちらこそ
お会いできて嬉しかったです!
とっても気さくな方で
もっとお話したかったな~と。
場所が離れていたのでちょっと残念でしたが、
次の機会があれば、
もっとたくさんお話したいですね^^
これからもよろしくお願いします♪
こんばんは。
お話ができ作品も実物がみれて
てとてもうれしかったです。^^
ありがとうございました。

Re: タイトルなし
* せいたかのっぽ様 * はじめまして^^

yotubaのブースに来ていただいたのですね!
ありがとうございます!
チーズケーキ、目に焼き付けていただきましたか^^
ありがとうございます。
初めてのことで、ちゃんと応対させていただけていたか心配ですが、
コメントいただけて嬉しいです♪
大歓迎ですので、
またいつでも遊びに来て下さいね^^

Re: タイトルなし
* Pindotさま * こんにちは~

Pindotさんもお疲れ様でした!
私も会えて嬉しかった楽しかった♪
春休みが終わって静かになったら、
ぜひ遊びに来て下さい、楽しみにしてます*^^*
近所の方も気になりますし・・・
ブログどうぞどうぞよろしくお願いします♪
私もUPさせて下さいね~。

Re: お疲れ様でした!
* nanaさま * こんにちは~^^

たくさん作るのは初めてだったので、
出来るかな?と心配していましたが、
なんとか出来て安心しました。
写真はほんと撮れていなくて、
忙しくてと言うより、
いっぱいいっぱいで頭が動いてませんでした^^;
次の機会をいただけるなら、
もっと余裕で参加したいです。
昨日はゆっくりしましたよ~
久し振りにお昼寝爆睡しましたし^^;

初コメさせていただきます。DMH展、お疲れさまでした!すごい大盛況でしたね。ゆゆこさんのチーズケーキがすごく欲しかったんですが、持ち合わせのお金が足りなくて買えなくてすごくすごく残念でした(T_T)。しっかり目には焼き付けましたよ^^。素敵な作品を見せていただき、ありがとうございました。
ゆゆこさん、DMH展お疲れ様でした♪
沢山お話出来て、楽しかったです^-^*
また、是非お家に遊びに行かせてください!
それから、交換した作品ですがブログにUPしても大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしています。
宜しくお願いしますm(_ _*m)
お疲れ様でした!
ゆゆこさん、お疲れ様でした!
整列された展示品すごいですね。
よくあんなに綺麗に大量に作られたと
感心しちゃってます。
忙しくて写真なんか撮っている時間は無い
だろうなって思っていましたが2枚あって
よかった(笑
ゆっくり休んでね~♡

管理者にだけ表示を許可する
