スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

DMH展にて

2009.03.24.Tue.14:09
楽しかったDMH展
色んな方に会えて色んなことが吸収できて
とても充実した一日でした
そんなDMH展でとても嬉しいことが・・・

お隣のブースの「どんぐりけ~き」のあもさんと
Pindotさんと 「雑貨な日々」のu_maさんのミニ達と
あたしのミニ達と交換をしていただきました

どんぐりけ~きのあもさん
tenjikai97.jpg
チョコレートパフェのsetをいただきました
ブログで拝見していた通り
とても小さくて繊細なのです
パフェにささっているポッキーなんて
ほんと ポキッと折れそうなほど細くて華奢なんですよ
なのに節?みたいな模様まで入ってるんですよ!
あもさんご本人は
ミニのイメージ通りの華奢で可愛らしい方
お隣のブースでたくさんお話が出来てラッキーでした
遠くから来られていて
次また会うことが出来るかどうか分かりませんが
また あもさんとお会いしてお話したいです
可愛いミニ 一生大切にしますね ありがとうございました

こちらはPnidotさんのミニ
tenjikai98.jpg
おむすびのsetをいただきました
Pindotさんはいつも可愛らしいランチをいろいろ作られるのですが
お米の表現がとても繊細です
豆ごはんのおむすびのお豆さんの配色も絶妙です!
うらやましいのが その作業の早さ
家事をこなしながら合間合間の時間を上手に使われて
こんな可愛らしミニを作られるのです
見習わねば
Pindotさんとは同じ京都でわりと近くに住んでいると知って
遊ぶ約束をしました~
楽しみです
いただいたミニ大切にしますね

そして『雑貨な日々』のu_maさん
tenjikai96.jpg
パンケーキのsetをいただきました
こちらのsetはブログで拝見していて「かぁいい」と釘づけになったミニ
実物見てもやっぱり「かぁいい」です
u_maさんの世界が堪能できるsetです
u_maさんは当日の朝飛行機で来られていて
その日に日帰りで帰られました
中々お会いすることが出来ないと思うので
今回お会いできて本当に嬉しかったです
何度かメールなどでやり取りはさせていただいたことがあるのですが
その文面通り とても穏やかで優しいイメージの方
出来ることならまたお会いしたいなぁ
いただいたミニ 大事にしますね

展示会で
いろいろ購入したいと思っていた作家さんのミニ達
グズグズしている間にもう撤収の時間
あっと言う間に皆さん片づけられていて
最後ひとりうろたえておりました・・・


そうそう!
あもさんからは こんなものも頂いてました!
tenjikai99.jpg
どんぐりけ~きのチロルチョコ~
可愛いっ!
「どうぞ召し上がれ」と言われましたが
もったいなくって食べることができませんよ~
ミニと一緒に置いて眺めてます

それから~
Heart*PlaceのSADAさんからは おいしいチョコ菓子を
Pindotさんにはクッキーをいただき
写真を撮っておく間もなく
家に帰ったらチビ達に一瞬で食べられてしまいました
お二人ともなんて素敵な気配りの出来る方なんでしょうか
mani*maniさんにはプチトマトもいただいたし
あたしも 次 こーゆー機会をいただけたら
もっと周りを見れる視野を持ちたい!
っと しみじみ思ったしだいでございます~
みなさんありがとうございました~
コメント
Re: タイトルなし
* Pindotさま * こんにちは^^

コラボ
SADAさんのハリネズミちゃんが効いてますよ♪
可愛い♪

コメしに行きますね~
コラボ、見て頂いたんですね♪
凄く気に入ってます。。。(自己満足ですがi-229

fc2ブログコメント出来ますよ!
ほとんど、手を付けてないのでYahoo!ブログと同じ内容ですが。
宜しければ、またコメントしてくださいねi-178
Re: タイトルなし
* Pindotさま * こんばんは^^

ブログ拝見しましたよ~
可愛くコラボさせてもらってありがとうです^^
嬉しい♪

イラレ頑張ってますね!
とにかくやっているうちに
だんだんコツがつかめてきますよ
焦らずやってみてください
Pnidotさんのお絵かき楽しみです

ところで
fc2ブログはコメが出来るのかな?
どうも、紹介して下さってありがとうございます♪
うーん、今イラストレーターと格闘中ですv-394
教えて頂いた、本もチェック済みで。
とにかく、本を買う前にいじりまくろうかと…頑張ってますっ。
次回、お会いできるまでに上達してると良いんですが。。。
また、色々お話したいです、楽しみにしてますね♪
Re: タイトルなし
* Lauraさん * こんばんは~^^

展示会お疲れ様でした!
当日Lauraさんにはお渡ししようと思っていた
ものがあったのですが・・・
スコーンと頭から抜けおち 持ち帰ってきてしまいました^^;
次に会う機会までちょっと待っててくださいね

確かに見ると片っぱしから欲しくなりますよね~
いいな~v-10
作家賛同してプレゼント交換ですか~v-347
仲間に入れてくださいよ~。。。v-406
(私のじゃ、皆が損になっちゃうけど…)
皆、かわいいの作ってらっしゃいましたもんね~。
どれも魅力的だから、フード系は、なるべく見ないようにしてるんですよ。
キリがないほど欲しくなるから。。。
こんどから、もっと見ようかなー。
Re: お疲れ様でした!
* ちーやん様 * こんにちは~^^

来てくださったのですね!
ありがとうございます♪
じゃがいも拝見させていただきました^^
きたあかり 生協で購入したことありますよ~
おうちで眠らせているグッズ
ぜひ活用してください~
そして更新楽しみにしてますよ~♪

またいつでも遊びに来て下さいね!


> 先日はドウモ(^ω^)
> 最後までウロウロしてた者です(笑)
> 最後お話できてよかったです!
> かなり緊張しましたけど(*´ω`*)
> 持ち合わせの都合でyotubaさんの作品を購入できなかったのが残念です。。。
> これを機に又コメントしますね!
お疲れ様でした!
先日はドウモ(^ω^)
最後までウロウロしてた者です(笑)
最後お話できてよかったです!
かなり緊張しましたけど(*´ω`*)
持ち合わせの都合でyotubaさんの作品を購入できなかったのが残念です。。。
これを機に又コメントしますね!

管理者にだけ表示を許可する
