
--.--.--.--.--:--

プレ予告

2009.03.24.Tue.14:39
HP開設から早いもので9か月が過ぎようとしています
ご訪問していただく方も少しずつ増え
HPのカウンターが8800を超えました
ここまで楽しく更新し続けられたのも
訪問していただいている方のおかげです
本当にありがとうございます

そこで 日頃の感謝をこめて
HPカウントヒットプレゼントをやりたいなと
プレのお品はこれから作るのですが
HPトップのカウンターの「10000」を踏まれた方
1名様にプレゼントしたいと思います

あとどれくらいで「10000」になるか分からないのですが
あたしがちょこちょこ覗いて
うっかり踏まないように気をつけたいと思います

HPトップにも予告を入れますね

「10000」を踏んだ方は
カウンターの数字を左クリックで反転させ
右クリックで 名前を付けて画像を保存 でフォルダに保存して下さい
そしてその画像を添付ファイルに付けてメールして下さいませ
アドレスは yotuba_yuyuko@yahoo.co.jp
@の部分を大文字から@小文字に変えて下さい

制作途中のコーナー物も続きをやらなくては・・・
なんですが
カウントヒットプレが終わったら
6月にはHP開設1周年なので
こちらのプレの用意もしなければ・・・

ゆっくりお休みしてる間はないですね~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
