スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見て下さい♪

2009.03.25.Wed.16:09
DMH展に出展するために
毎日いっぱいいっぱいで制作を続けていたさ中
実は素敵なもの手に入れていたのでした

それがこちら
otiakosan.jpg
見たことがあるという方がたくさんおられると思います
そう!とてつもなく可愛いものを作られる
ミニ好きな方なら誰もが知っているであろうあの方
そう 「ochibits」のオチアコさんのミニです
先日ショップを開いておられた時に購入しました!

「ブログで買ったと自慢していいですか?」と尋ねますと
「どうぞどうぞ」と快くOKをいただきました
自分のことでいっぱいいっぱいでしたので
展示会が終わって落ち着いてから
じっくりとUPさせてもらおうと思い
やっとお披露目させていただきます

制作日記はいつも拝見していて
近々ショップを開店されると分かっていたので
もうそろそろか・・・という時
毎日 朝・昼・晩とチェックしまくりで
オープンされていた時は
「早くしなくては売り切れたらどうしよう
と焦りながらこちらのお品をゲットすることが出来ました!!

というのも
ほぼ1年前にショップを開店されていた時にも
購入しようとチェックしていたのですが
見たとき既に遅しで完売状態で買えず
今回は絶対手に入れるぞ~
と意気込んでチェックしまっくていたのでした
でも チェックしまくっていたにも関わらず
見たとき既に欲しかったものがいくつか売り切れてました
でも 無事手に入れられて嬉しいです

大好きで憧れの作家さんの作品を
手に取って眺められる幸せ
HPのPC越しのミニ達ですら可愛すぎなんですが
実物はさらにさらに可愛いです
とても 同じ人の手で作ったものとは思えません
どこかの ミニ工場で作ったのでは?
と思うくらい完璧で可愛すぎるミニ達です
宝物です

はぁ~と眺めては惚れぼれしております
あたしも こんな風に人様に惚れていただけるようなミニが作りたいです



コメント
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます^^

展示会に来ていただけたのですね
ありがとうございます!

 > 小心者なのでお声かけれなかったですが
あたしもそうなのでお気持ちよく分かりますよ~
でも あたしは緊張していただくようなものではないので
次の機会では ぜひぜひお声掛けしてみてください
かなり喜びますから♪

楽しんでいただけて良かったです^^
素敵なミニをたっぷり見られてうらやましい
あたしも次は余裕を持って参加したいです

またいつでも遊びにきてくださいませ

ちなみにお名前 また教えて下さいねσ( ^ー゜)



Re: タイトルなし
* ミルモカ様 * こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそありがとうございました^^
ミルモカさんのブースは ものすごい大盛況で
大忙しだったことと思います
本当にお疲れ様でした

 > でもあの落し物がきっかけでお話しさせて
 > 頂く事ができて良かったです。
 > しかも、↑を読んでみたらあのクリップは
 > OakenBucketさんのだったとはビックリです!笑

はい~
OakenBucketさんに感謝ですね~
遠い存在の人と思っていたんですが
お話すると あんなに気さくで可愛らしい方だったとは・・・
次にお会いできましたら
もっとがっつりお話させてくださいませ~

これからも ミルモカさんのミニ
とっても楽しみにしています♪
ありがとうございました~
Re: タイトルなし
* ひのこさま * いらっしゃいませ^^

 > DMH展、お疲れさまでした。
ありがとうございます!
本当に楽しい一日でした(*^-^*)
ひのこさんも 機会があればぜひ行ってみてください
興奮しっぱなしだと思いますよ~

 > ミニチュア歴が浅いからか、『オチアコさん』のこと初めて知りました…(無知ですみません。)
 > でも、ほんと~にカワイイ作品ですね(´▽`*)

そうなんです!ほんとうに可愛いでしょう♪
お名前検索すればすぐに出てくると思うので
HPなどでもぜひ堪能されて下さいませ^^

 > でもでも!ゆゆこさんファンもたっくさんいますョ!!(私もその一人です♪)
(((ρT-T)ρオヨヨ なんて嬉しいことを・・・
ありがとうございます!
即決考えてますよ^^待ってて下さいね

 > カウントヒットプレ、携帯メインの私には厳しいかな(T-T) 時々PCも開いて見ます(笑)
数字が近づいてきたらHP開けてみてください^^
でも6月くらいには 一周年プレもありますから♪
チャレンジしてくださいね^^
DMH展ご苦労様でした!
小心者なのでお声かけれなかったですが
作品はおめめキラキラでガッツリ
拝見させていただきました。
すごく楽しかったのでまた行きたいと
思いました~!
ゆゆこさんへ

こんにちは。先日DMH展でご一緒させて
いただきましたミルモカです。
展示会お疲れ様でした♪やっと展示会後の
メールなどのご挨拶も少し落ち着きブログの
レスも済んだのでご一緒させて頂きました
参加者の皆様へご挨拶へお伺いしている所
です。遅くなりましてすみません。

私も今年こそは余裕をもってと思っていま
したが例年のごとくあっという間に4時・・・
でもあの落し物がきっかけでお話しさせて
頂く事ができて良かったです。

しかも、↑を読んでみたらあのクリップは
OakenBucketさんのだったとはビックリです!笑

次回ご一緒できる機会があればお話できる
のを楽しみにしております。お互いにこれからも
制作頑張りましょうね♪

色々とありがとうございました。
DMH展、お疲れさまでした。
ほかの作家さんや買いに来られた方々、たくさんの人との交流があって、本当に素敵な一日だったんですね♪こういったイベントに、ますます行ってみたくなりました(*^-^*)


ミニチュア歴が浅いからか、『オチアコさん』のこと初めて知りました…(無知ですみません。)
でも、ほんと~にカワイイ作品ですね(´▽`*)

でもでも!ゆゆこさんファンもたっくさんいますョ!!(私もその一人です♪)
だから、オクでなかなか落札できないんです(泣)

いつか、気が向いたら、『即決』やってくださいm(__)m


カウントヒットプレ、携帯メインの私には厳しいかな(T-T) 時々PCも開いて見ます(笑)
Re: タイトルなし
* ぷりむろうず様 * はじめまして^^

展示会に来られていたのですね!
そんな風に言っていただけると
ますます頑張ろうと思えます
ありがとうございますi-179
また 魅力的なんて思ってもらえるミニを
作っていけたらと思います

いつでも遊びにきてくださいませ♪

作品を何個かみせていただきましたが
充分魅力的な作品かとおもいます!
Re: タイトルなし
* あも様 * こんばんは~(*´∇`*)

遊びに来て下さってありがとうございます♪
お疲れは残ってませんか?
ほんと 楽しかったです~
また お会い出来ることがあるといいですね~

 > そして・・・これが噂の!!
そうです^^えへへ
でも写真撮るのがヘタで申し訳ない・・・
ぜひあもさんもゲットして 実物を見て下さいませ

ブログにも遊びに行きますね♪
Re: かき氷無事頂きました♡
* OakenBucketさま * こんばんは~^^

 > 惚れておりますよ~~
ありがとうございますi-237嬉しいです~

かき氷 無事に届いて良かったです^^
かき氷は一個しかなかったので
OakenBucketさんとすぐに分かったのでよかったです

オチアコさんのミニ ほんと可愛いですe-266
 > 次回は頑張るぞ。
はい~^^ 

 >10000のカウントも狙いますよ~
はい~^^
頑張って作ってますから 狙って下さいね♪

ゆゆこさん、こんばんはi-237
DMH展ではお隣同士でたくさんお話が出来
凄く楽しい時間を過ごせましたi-189
ありがとうございました(*´∇`*)
またいつかお話出来る日を
私も楽しみにしています♪

そして・・・これが噂の!!
オチさんの作品ですねi-176
わぁ~~すご~いi-6
ほんとアップにしても完璧ですよね
いつか私も手に入れたいです(〃´ω`〃)
かき氷無事頂きました♡
惚れておりますよ~~
ありがとうございましたv-16かき氷届きましたよ~~
帰りの新幹線の中で「あれ~、どこか袋の中かな??」って思っていましたが・・・・・・
送って頂いてビックリ!!
落としていたんですねv-16すみません・・・・・よく見つけていただいて。
悲しかったですよ、失くしちゃったのかな??お友達が開けていたので、疑ったり(なんてしませんよ)あ~良かった
私もオチアコさんはmmkさんの処からニャンコちゃんが貰われて行ったので、その時から拝見しておりましたがv-238凄いgetですね。羨ましい!!
DMHに心奪われていたために・・・・・・
次回は頑張るぞ。10000のカウントも狙いますよ~

管理者にだけ表示を許可する
