スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレお品

2009.03.27.Fri.10:33
まずはお盆から

pre1.jpg
ひのきから削り出したお盆です
ジャムの入った小さな器を乗せました
pre2.jpg
ジャムが入っているから「*jam*」
ベタです
pre3.jpg
大きさはこんな感じです

さっきHPを覗いたらカウントが9154!
頑張って作らねば~
コメント
Re: タイトルなし
* ポロッポさま * こんにちは~^^

声をかけていただいて すっごい嬉しかったです♪
ありがとうございます^^

> ゆゆこさんは思っていた通りの素敵な方で、お話できて本当に嬉しかったです!
 ↑
ココ10回くらい読みなおしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ポロッポさんも とても素敵で優しそうな方で
お会いできてよかったです~
ストラップはちぎれると困るので
今はボードに張り付けて飾っていますよ~^^

カウプレチャレンジしてみてくださいね!
またいつでも遊びにきてくださいまし♪
Re: タイトルなし
* もっちさま * こんにちは~^^

ツボに入りましたか いぇい(*゜ー^)
頑張ってつくりますので
GET頑張ってくださいまし~
この後 お皿とコップとそれから中身と定番ものが乗ります♪
進行お楽しみに( '∇^*)^☆


先日のDMH展で、前にプレ企画で当てていただいた・・・とあつかましくも声をかけましたポロッポです(^^;)
ゆゆこさんは思っていた通りの素敵な方で、お話できて本当に嬉しかったです!
これからもブログを楽しみにしていますね♪

今回のプレ企画は・・・無理だなぁ(笑)
こんにちは^^
ひのきから作ったミニのお盆だなんて~
ちゃんとyotubaさんのロゴが。。。かわいすぎま~す♪
ジャムカップ、スプーンもう私のツボです。
この2つを見ただけでもカウプレGETがんばりたいで~す^^

管理者にだけ表示を許可する
