スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お皿

2009.03.28.Sat.08:51
レース模様のお皿をつくりました

pre4.jpg
大きさはこんな感じ
pre5.jpg
どんどんお盆に乗せていきます
pre6.jpg
レース皿には
模様が全部隠れないようにものを乗せます

只今 レジン製グラスの原型の型どり中

それから 昨日の午後に
キリ番通知が届くようにカウンターの設定を変えたのですが
その時に うっかりカウンターの数値をクリアーにしてしまって・・・
大体これくらいやったな・・・と思う数字を入れ直したのですが
なんか変ってるで~! と思った方 ごめんなさいです(*_ _)人


コメント
Re: タイトルなし
* Pindotさま * こんにちは~^^

10000カウントまで間に合うかな?
と焦り気味で作り始めましたが
なんとか 間に合いそうですよ~
あと何日くらいか分かりませんが
頑張ってみてください^^

Pindotさんは修行頑張ってるんですね!
あれですよね^^
お披露目楽しみにしてますよ~
ゆゆこさん! 凄いですね~
もう、次の作品が着々と仕上がってるじゃないですかぁーi-237
私は、特訓が必要な作業ばかりで、ぜーんぜん形になってませんっi-229

レースのお皿可愛いですね♪
キリ番狙いますよ~

管理者にだけ表示を許可する
