スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

制作途中の続きから

2009.04.01.Wed.14:35
ボウルをつくりました

making.jpg
ホーロー アンティークのイメージ
大きさ
making1.jpg
こんな感じ

さて
カウプレの10000hitですが
本日の11時30分頃
無事に踏んでいただきました~
Kさんが踏まれました
ありがとうございました

今朝カウンターの確認をした時は
9830くらいだったので
「まだまだやな~」と思ってたんですが
チビ達とのんびりお昼を食べてから
PCを開けると お知らせメールが届いていてびっくりしました
たくさんの方のチャレンジありがとうございました!

さてさて 制作途中のコーナー物を仕上げてゆきたいと思います



コメント
Re: うっかりΣ( ̄□ ̄)!!
* ひのこさま * こんにちは~^^

いつもありがとうございます♪

あたしもカウプレチャレンジして
get出来たためしがありませんよ~
ひのこさんと同じく 忘れていることが多いです^^;
次回プレは1周年記念の6月です
応募期間は数日を予定してますので
ご応募待ってます!

コーナーものやっと再開です♪
春休みが終わればもう少しスピードアップ出来そうです
楽しみにしていてくださいね~i-179
うっかりΣ( ̄□ ̄)!!
朝カウンター見た時、今日はちょこちょこ確認しなくちゃ!と思っていたのに…
バタバタしてたら忘れちゃってて夕方前でした(T-T)
うらやましいわ、Kさんが…

これからはコーナーものですね~。できあがっていくの、楽しみにしてます(≧▽≦)♪♪

管理者にだけ表示を許可する
