スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

木と容器

2009.04.02.Thu.11:45
木製品と容器をつくりました

making2.jpg
木製まな板 木べら そして木べらを入れる容器
大きさはこんな感じ
making3.jpg
これらは 展示会前に作成していたのですが
展示会の時にはなんのおめかしもせずに
飾っておりました
容器はサフを吹いたところまで
まな板と木べらは 削り出したところまでのきれいなまんま
↓ちょっと見えにくいですが こんな感じで・・・
tenjikai95.jpg
で今回容器にはおめかしをして
木製のものには 使い込んだ風にして
ようやくUP出来る状態になりました~



コメント
Re: こんばんは!
* SADAさま *いらっしゃいませ~^^

ご訪問ありがとうございます!

素敵なんて褒めていただいて嬉しいです^^
ありがとうございます!
展示会には全然間に合わず
ほんと中途半端だったので恥ずかしいです^^;

リンクのページ拝見させていただきました!
ありがとうございます^^
あたしの方は 今HPのリンクサイトを
どのようにしようか悩み中で・・・
また 質問させていただくかも知れませんが
よろしくお願いします!


Re: タイトルなし
* あ様 * はじめまして^^

ご訪問ありがとうございます!

リアルに作れていますか?
ありがとうございます!
やっとアップで出せるようになりました

えっと お尋ねの講座の受講ですが
受けたことはありません^^
この講座に限らず 講習のたぐいのものを受講したことが
ないんですよね~
なので 何のアドバイスも出来ずごめんなさい^^;

またいつでも遊びに来て下さいi-179
こんばんは!
ゆゆこさま

こんばんは~
いい感じに仕上がりましたね。
使い込んだ感じがよく出ていて
素敵です。
慌ただしくて
ゆっくり見れなかったけど
穴があくほど見てくれば良かったと
後悔・・・v-16

リンク作業終わりました。
ミニチュアのページに
リンクさせて頂きましたので
お時間のあるときに確認してくださいねv-7
すご~い、どうしてこんなリアルに作れるんだろう・・・。

ゆゆこさんは、日本ドールハウス協会の粘土・木工講座って受講されましたか?受講しようかどうか迷ってるんですが・・

管理者にだけ表示を許可する
