スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

計り

2009.04.08.Wed.09:31
キッチンスケールをつくりました

making8.jpg
上のお皿
making9.jpg
大きさはこんな感じ
making10.jpg
先日作ったボウルに合わせて
配色しました



昨日郵便受けにプレゼントが入っていました
誰かしら?と見てみると
先日カウプレを当てていただいたKさんです!
プレは遠慮なく貰っていただいて構わないのに
こんなものをいただいてしまいました~
itadakimono.jpg
羊毛フェルトのウサギさんとケーキと可愛いマグネット
jaraとkushuに襲われないように
可愛いラッピングのまま飾らせていただきます
お気遣いありがとうございました
コメント

管理者にだけ表示を許可する
