スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出てきた♪

2009.04.10.Fri.09:31
って何が?

making13.jpg
これが出てきました

先日の「木と容器」の記事の中では
木ベラは3本だけだったんですが
実は全部で4本あったんですよね~

写真を撮る時にうっかり落としてしまい
4本中一番気に入っていた形だったのですが
探せども探せども結局出てこなかったので
泣く泣くあきらめたのですよ

それが
今日 なぁんてことのないところに
うっかり貼り付いていたのを見つけてしまった
嬉しい

写真を撮っていたテーブルの脚に
横向きで立った状態で貼り付いてました
テーブルの脚と全く同化していて全然分からなかった

掃除機をかけていて
あとちょっとで吸い込むところだった~
掃除機の吸い込み口をテーブルの脚に
ゴツンと当てた時に ぺラッと倒れて出てきました

「失くしたと思っていたものが出てきた」
それだけのことですが
朝から と~っても幸せを感じたのでした

making14.jpg
よかった~
コメント
Re: タイトルなし
* Pindotさま * こんにちは~^^

そう 必死に探している時には
出てこなくて
なんてことない時にひょっこり出てくるもんなんですね~
大体は出てきてくれるんですけど^^
わかります~i-237
なんで???ってところから、出て来たりしますよね~
小人に隠されてたのか?!って思ったり(笑)

管理者にだけ表示を許可する
