スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キャラメルとガム

2008.06.19.Thu.09:59
キャラメルとガムの中身をつくりました。

IMG_1286_convert_20080619093746.jpg
ガムはミント味とブルーベリー味、オレンジ味、パッケージ作りは後日です。

次はまた冷たいものをと思っていたのですが、
急にいろいろとお菓子をつくりたくなったので変更です。
冷たいものはまた今度。

他にもスナック系のお菓子を作る予定なので、
中身が全部出来てから外の入れ物にとりかかります。



キャラメルと言えば、TVで見た北海道の田中義武さんの牧場の生キャラメル。
食べていたタレントさんが「こんなにおいしいキャラメルは初めてたべた!」
と絶賛していて無性に食べたくなりました。
いつもは北海道でしか買えないということだったのですが、
期間限定で全国のローソンで買えるとのこと。
1箱850円もするらしいのですが、一度食べてみたかったので買いに行きましたよ、ローソンに。
でも置いてなかった・・・。それが先月の話。
で結局私が行ったローソンには、置いてなかったのか売れたのか買うことが出来ず今に至る。

おいしそぅやったな~。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
