スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

椅子

2009.04.18.Sat.09:35
木の椅子をつくりました

making19.jpg
大きさはこんな感じ
making20.jpg

今日はとてもいい天気
朝から大物の洗濯をしたついでに
こたつのお布団も洗ってしまい
その勢いで
まだ早いかなと思いつつこたつも片づけました

昨日は新しいすだれも買ってきたし
どんどん夏仕様に変化してきました

でも
ガスストーブは梅雨くらいまで出しておくけどね~

コメント
Re: タイトルなし
* nanaさま * こんばんは~^^

椅子拝見しましたよ~
とっても手の込んだ椅子で素敵ではないですか!

椅子づくりは結構バランスが難しいですね
また何個かチャレンジしてみたいです^^
こんにちは!
とってもトッテモ素敵なイスですね~☆
私も最近イスを何脚か作りましたが難しかったです。
こんな素敵なイスを作りたい!
今度挑戦してみます!!
Re: タイトルなし
* SADAさま * こんにちは~^^

> いす、いいのができましたねーー♪
> しぶい色です。

ありがとうございます♪
しぶい色にしたくて
塗って磨いて塗ってみがいて何度もやりました^^
椅子ってけっこうバランスが難しいですね~

春になるとウキウキしてきて
模様替えやら 大掃除やらなんやら
どんどん手を出したくなるんですよね
このやる気は梅雨までの期限付きですが・・・
いす、いいのができましたねーー♪
しぶい色です。

コタツをしまう時期って
迷いますよねーーー
暑い日が続いてもういいかなーー
と思うと突然寒くなったりで^^;

模様替えは楽しいけどね(^_-)

管理者にだけ表示を許可する
