スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雑貨

2009.04.24.Fri.09:34
アイアンの猫と燭台をつくりました

making27.jpg
アイアンの猫は
我が家にある雑貨で
これ↓です
making28.jpg
これは旦那がインドのデリーに出張に行ったときに買ってきたもの
鉄工場の廃材を使って溶接された雑貨です
足元の小さいのが作ったもの
コメント
Re: 捗っていますね~、可愛い
* OakenBucketさま * こんばんは~^^

東京は強い雨ですか・・
こちらも今日は一日雨で寒かったです

アイアンニャンコ可愛いですよ~♪
実物は耳が少し長めでちょいうさちゃんぽいんですが
ミニにするときにより猫らしい形にしましたよ(*゜ー^) 

スイーツキャンドルカラフルで可愛いですね~
燭台のろうそくは本物を溶かしてつくったんですが
中々おもしろい作業でした^^
スイーツキャンドルづくりは楽しそうですね♪
Re: タイトルなし
* SADAさま * こんばんは~^^

おじょうちゃん激シブですね~(´▽`)
富士山に金閣寺って・・・
でもさすがにお年頃になると
部屋にキンキラの金閣寺は飾れませんよね~(*^m^)

ということは・・・
今 長男の机に飾ってある
達磨や大文字の貯金箱や賽銭箱の貯金箱や大阪城や名古屋城は
お年頃を迎える頃には
お祓い箱になるんですね~

はよ片づけて~ ですよ


捗っていますね~、可愛い
  こんにちは~
  東京は朝からシトシト雨になりましたが
  今は大分強い雨模様です。
  
  凄いですね~・・・アイアンのニャンコ
  私のお友達にも猫好きが居りますがv-16
  興奮しちゃいますよ、きっとv-238

  スイーツキャンドルもう少しお待ちくだ
  さいね、大きな物をミニに作ってお届け
  しますから・・・・・
  って、上手に出来なかったらどうしまし
  ょv-91頑張りますね~
娘が
幼稚園の時
好きなもの「富士山」^^;
って富士山の絵ばかり描いていたり
近くのお寺の幼稚園に通っていたので
「ののさま」(おしゃかさま)
が好きでクリスマスに「ののさまの絵本」
欲しいって言われたことも。
神様も複雑な心境?だったでしょうねぇ・笑
修学旅行で金閣寺の貯金箱お土産に買って
飾ってましたよーーキンキラキンの。

でも大きくなったら普通の子になりました。
もっと何かを期待してたんですけどね^^;
さすがに金閣寺はもういらないって
片付けのとき渡されましたけど・・

そんな奴らがいるわけですから
とても私が希望のインテリアの部屋は
皆無に等しい。残念!
Re: タイトルなし
* SADAさま *

> でっかい招き猫の貯金箱^^;
> テレビの上に置かないで欲しい・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご主人さま なんかうちの長男と気が合いそうですよ~
今日修学旅行から帰ってきたんですが
「招き猫買いたかったけど お金足りひんかった~(-ε-)」
とか言ってましたから~(* ̄m ̄)
模型を作ると大阪城を
夏休みの工作には
賽銭箱の貯金箱とか達磨の置物とか作る子ですしね~


でもネコ好きな奥さんへの
お土産としても
素敵なセレクトですよ・・

うちなんか
どこでもらってきたのか
でっかい招き猫の貯金箱^^;
テレビの上に置かないで欲しい・・
Re: タイトルなし
* SADAさん * こんにちは~^^

ありがとうございます♪
鉄の感じはアクリルの黒と茶です^^

旦那の趣味というか
あたしが猫好きなんで
とりあえず猫を買ってきたみたいです
アート感覚はほぼ皆無ですよ~
Re: タイトルなし
* Lauraさん * こんにちは^^

(*^.^*)エヘッ

なんか鉄のいい感じが
よく出て素敵です♪

ご主人の趣味もいいですね・・

うちのダンナは絶対買ってこない^^;
アートな感覚ナシですから。
v-425すごっ!

管理者にだけ表示を許可する
