
--.--.--.--.--:--

完成♪

2009.05.05.Tue.11:07
「making sweets」が完成しました

最後に仕上げたものは木製かごの中身
こうなりました
making35.jpg
コーンフレーク 青りんご トマト
大きさはこんな感じ
making37.jpg
トマトは「よつば食料品店」の紙袋入り
りんごは今回配色のバランスを考えて青りんごに
コーンフレークは
ちゃんと中身が入ってます
making34.jpg
この後密封したので開きません
決して開けることはなかったとしても
「開けたら中身入ってるのね~♪」
という安心感だけの話なんですが入れてあります

これで全ての小物がそろいました
全体像もすぐにUPしたいところなんですが
明日以降に撮影してからとなります

今日は子供の日
今からチビ達と新しい自転車に乗って
おばあちゃんの家まで行ってお泊りです
おばあちゃんちは車で行くと30分の道のり
距離にして約8キロ程のところ

定額給付金であたしとオニイは新しい自転車を
オチビはオニイの旧自転車を貰うので
サッカーボールが欲しいということで道中で購入
新しい自転車ルンルンで乗ってきます
ちなみに旦那はお小遣いの足しにするらしい

それでは帰ってきたら全体像UPしま~す


コメント

管理者にだけ表示を許可する
