スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

** making sweets **

2009.05.06.Wed.17:17
** making sweets **が完成しました♪

 yahooオークションへ出品しました
   ↑終了しています たくさんのアクセスありがとうございました

まずは何もない状態
making38.jpg
そして
making39.jpg
小物達をセッティングすると
making40.jpg
こうなりました

詳細画像はHPにてもう少し大きく見ていただけます
yotuba handmade miniature
HPトップの画像をクリックしてご覧ください

展示会前から作り始め やっとこさの完成です
コメント
Re: タイトルなし
* くりやさま * こんばんは~^^

ようこそお越し下さいました♪
不慣れなコメありがとうございます!
いいんですよ~
ご無理なさらずにぃ~

こちらこそありがとうございます♪
今後ともよろしくですぅ
早速見に来ました。ヽ(*´∀`*)ノ
コメ苦手&コメ馴れしてないのでちょっとドキドキしますが、
リンクありがとうございます。
こっちも早速リンク貼らせていただきます。^^

やっぱ、コメは書きにくいわ。^^;
Re: こんばんわ☆
* keiさま * こんばんは~^^

いらっしゃいませ~♪
ようこそお越し下さいました

> とゆうか子供さんがいて、じゃらさん、くしゅちゃん?と…
> すんごいにぎやかでいいですねえ~(*´ω`*)

にぎやかというか
やかましいです・・・とくに人間の方が・・・
にゃんこ5匹だなんてっ
いいっすね~ 
大量の保存猫砂見ましたよ~
5匹だったら毎回買いに行くのは大変ですよね
それとリード付けてお散歩するんですね~
可愛い♪

> 「making sweets」ももちろん既にチェック済みです~、

ありがとうございます~♪
新鮮な空気を感じていただけましたか("▽"*)
完成まで結構時間かかってしまいましたが
新鮮な空気を保てていて良かったです( *^-^)


こんばんわ☆
さっそくおじゃまいたしてます…((。・ω・。)/
じゃらさん記事も、もう一回見てきました~おもしろい(=^m^)
とゆうか子供さんがいて、じゃらさん、くしゅちゃん?と…
すんごいにぎやかでいいですねえ~(*´ω`*)
(うちのねこやしきはにゃんこ五ひき&おばはん一ぴきで
どうにもすっぱいだけに…涙…)

「making sweets」ももちろん既にチェック済みです~、
ゆゆこさん独特の新鮮な空気感がいっぱいです!
ならべ変えたり…可愛いエコバックに小物入れたりして…
いろいろ遊べて楽しそうですね~(*´∀`*)
Re: タイトルなし
Re: タイトルなし
* mini*kさま * こんにちは~^^

お久しぶり♪
ほんと やっとこさの完成ですよ~
ほっとしました^^

mini*kちゃんもやっとこさ再開ですね~
でも体調がイマイチ?
ゆっくりして治したいところだけど
幼稚園開始とか新しい環境の中
中々ゆっくり出来ないのかな?

早く全回復しますように♪
お久しぶりです。
やっとこさの完成おめでとうございます☆
小物のセッティング楽しそう♪

あ~~私も早くガッツリ
ミニチュア作りしたい・・・
Re: タイトルなし
* もっちさま * こんばんは~^^

ありがとうございます
ようやく完成しました♪
時間かかりましたが ほっと一息です

マイバック あたしも欲しいです^^
あたしも年期の入ったバックでお買いものしてますよ~
もっちさんはちゃんとポイントのシールとか
集められる人なんですね
あたしはダメダメですが^^;

ゆっくり見てくださいね~♪
Re: タイトルなし
* Lauraさん * こんばんは~^^

やっと完成しましたよ♪
ありがとう^^
HP見て下さいませ~
こんにちは^^

ついにっ完成されたのですね!
おめでとうございま~すv-315
かわいい小物達がたくさんで、一つ一つ、こだわって作られているのが、とっても伝わってきます。
実物をまじまじと見てみた~い^^
特にマイバックと椅子ツボですv-218
私のエコバックといえば、○○パンの点数集めた物^^;。。。でも、けっこう愛用しています(笑)
こんなかわいいマイバック欲しいですv-380
大作おつかれさまでした^‐^

完成おめでとうございまーす♪
素敵だわー。
詳細のHP見に行くねー(^_-)-☆
Re: タイトルなし
* SADAさま * こんにちは~^^

連休はいかがお過ごしでしたか?
もうお仕事開始されているんですねー
ご苦労さまです!

時間かかったんですが
ようやく完成しました^^
ほっと一息です♪

SADAさんはこれから追い込みですね!
応援してます^^

こんばんは。
しばしパソコンをいじってない間に
出来上がってたんですねーー。
細部までこだわりがあって
素敵です。
仕事中でしたが、さぼって見てしまいました。
癒されます♪

ゆゆこさん、おつかれさまでした^o^

管理者にだけ表示を許可する
