スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

制作再開

2009.05.21.Thu.09:56
ここ数日チャイにかまけて過ごしています

ハッΣ(゜ロ゜〃)
(≧◇≦)乂イカンイカン!

ということで
制作再開です

まずは マグとプレート
1st.jpg
6月7日でHP開設一周年になります
それまでに「1st anniversary」のプレのお品を作りたいと思います
何を乗せようか考え中
何がいいかな~

以下 チャイのお話


我が家にやってきてから6日が経ちました
まったく 子猫の成長の早さには驚かされます

やってきた時は
肉球のコントロールがうまくいかないようで
板の間をあるいては ツルッと転んだり
耳を掻こうとしてはバランスをくずして転んだり
5cmほどの段差が越えられなかったりしていたのに

今は元気でフローリングの上を走りまわり
30cm以上の高さを飛び越えたりしてます

出かける時や寝る時には
寝床の周りを膝くらいの高さのダンボールで囲っておくのですが
昨日から ジャ~ンプ!してよじ登って超えられるようになり
chai7.jpg
じゃれてたくさん遊べるようにもなりました
歩く姿はまだヨチヨチ歩きなんですが

明日は獣医さんで診察してもらうのですが
食欲旺盛なので体重もかなり増えてるんやろな~
chai6.jpg

土曜日にはジャラとクシュとご対面の予定
コメント
Re: タイトルなし
* naonaoさま * はじめまして^^

ようこそお越し下さいました!
かわいい~~ と褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます^^

大歓迎ですので
いつでも遊びに来て下さいね~

はじめまして。
Heart*Placeさんから来ました!
ギャラリー拝見しましたが、ランチBOXやお菓子セットなどなど、すごくかわいい~~作品がいっぱいですね。
また、遊びに来ますね。
Re: |・ω・`)こんばんわ~
* keiさま * こんにちは^^

日に日に成長してます♪
既にクシュとジャラとはご対面したんですが
明日にでもその様子UPします
見にきてくださいまし~♪
Re: タイトルなし
* みやさま * こんにちは^^

件名はこちらで確認できるので
ちゃんとみやさんだとわかりましたよ~
大丈夫ですよ^^お気になさらず
|・ω・`)こんばんわ~
この写真が…どちらもむちゃくちゃかわゆいどぇす! (>_<)
おなかホニョホニョ感?スゴイ! (*´∀`*)♭
件名に名前を書いてしまってななしになってましたね
わかりにくくてごめんなさい~
Re: みや
* みやさま * こんにちは~^^

ありがとうございます^^
ちっこくてコロンコロンしてて可愛いですよ~

プレのお品頑張ってつくります!
楽しみにしててくださいね!
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんにちは~^^

いやいや^^;
やらねばならないことがあるのに
かまけてばかりで・・・
きゃわいすぎるから~。。。

みや
チャイちゃん可愛いです
プレもすっごい楽しみにしてます♪
きゃわいいね~。。。
そんな中でミニ制作できるなんて、意思強いですねー。
私は、らいおん丸とのまったり生活にどっぷりです~。。。^_^;

管理者にだけ表示を許可する
