スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

模様

2009.05.27.Wed.15:13
マグとプレートにロゴを入れました

1st anniversary
プレートに何を乗せようか悩んでいたのですが
決まりました
やっぱりおやつ系です
冷たいもんも乗せます~


以下
今日の我が家のにゃんこの様子・・・
となりに居るくらいはOKになったようです
3nyan1.jpg
毛つくろいのへたくそなジャラの顔をなめてあげるクシュ
その横によせてもらってます


 【クシュ 般若になる の巻き】
3nyan2.jpg
くんくん「・・・なんかくさいで・・・」
3nyan3.jpg
「あんたも おしりなめんの へたやな~
しゃーない うちが きれいにしたろ・・・ ほんまにっ」
3nyan4.jpg
「こーやって じぶんで きれいにするんやでっ」
3nyan5.jpg
「・・・・・」
kushu4.jpg
「かーっ! くっさ~」


5コマ目のクシュの顔が俗に言う
フレーメン反応時の顔です
正面から見たら ほんとに般若のお面のようで結構こわいです
でも あくまでも生理現象なので怒っているわけではありません

横で寝たり こうやっておしりを舐めてあげたりはOKになりましたが
じゃれて遊ぶのはまだNGらしいです
チャイはじゃれ始めるとすぐに噛んでしまうので
噛んだ時点で バシーッとしばかれて終了です

がんばれー チャイ





コメント
Re: タイトルなし
* SADAさま * あよ~んす^^

 > 今テンション低のSADAですi-201
そんな時ありますよね~
上げの波がくるまで
まったりぽや~んとしてくださ~い
っていっても制作追い込み!?
ガンバです! ってどっちやーw( ̄Д ̄;)w

般若やるとはおもしろいですよ~
必死で匂いを嗅いでる時は
高確率でやってくれます^^
この前は土鍋の内蓋をクンクン嗅いで
「かーっ!くっさ~」ってやってましたから
なんで土鍋・・・

ミニ頑張って間に合わせるので
ぜひ楽しみにしていてくださいませ~

Re: こんばんわ(´ω`*)
* keiさま * おはよーさんです^^

まだまだ一緒には遊べないですが
安心して見ていられるようになりましたよ^^
早い方なんですか!?
くっさ~顔をした時は
よつばのクローバーを見つけた時のような喜びが・・・ チガウカーッ
今度 くっさ~顔を真正面から撮りたいっす(* ̄ー ̄)

制作再開からずい分と経ったはずなのに
やっとここまで・・・
にゃん達にしてやられてます^^;
Re: タイトルなし
* Lauraさま * おはよー^^

ミニはなんとか1周年にまに合わせたいと思っとります^^v
にゃんんこ達はね~
ちょーっとずつ打ち解けてきている感じ
でも 一緒に遊ぶとかはまだまだかな

目ほんと良かったね~
きょんばんは・・

今テンション低のSADAですi-201

チャイ、だいぶ慣れてきましたね。
クシュの般若顔けっこう
はまりました・笑

プレの小物もかわいく出来上がってますね・・
楽しみですぅーーーi-237

コメントがまとまらない。すみません・汗
こんばんわ(´ω`*)
わ~~っもうこんなにうちとけて…(。・ω・。)
ウチよりまちがいなく早い気がします~!
寄りそう姿がうるわしい…(*´д`*)エエワア~
(ところで「くっさ~顔」に遭遇すると
なぜかちょっと私よろこんでしまいます)

お皿とマグぽってりヒンヤリ感がなんとも良いですね~(´ω`*)
作品も進んでるし、猫ちゃんたちもちょっとずつ仲良しになっているようで、いいですね~。

管理者にだけ表示を許可する
