スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楕円皿のスイーツ

2009.06.04.Thu.11:33
丸い方のプレートに乗せたもの

1st anniversary3
これは何かと申しますと
ドーナツ&アイスクリームです
ドーナツの上にアイスを乗せて
チョコレートソースとナッツをかけました
ドーナツとアイスって
絶妙な組み合わせらしいですね~
食べたい・・・

奥に見えているクレープのフルーツが
先日とはちょっと違いますね
キウイとブルーベリーはまだ接着してないので
コロコロと動いてます


以下 今日のにゃんこ


  【 ジャラの受難 】
jarachai9.jpg
「ほわぁ~っ!!」
jarachai10.jpg
ガブーッ!!
jarachai11.jpg
「・・・ちょっとやめてくれる?」
jarachai12.jpg
「そんなこと いわれたって~!!」ガブーーッッ!!
jarachai14.jpg
「しっぽがうごいて~!」ガブーーーーッ!!
jarachai13.jpg
「たのしすぎて~!」ガァッブーーーー!!!
jarachai15.jpg
「やめれな~い!」ついでに ネコキッーク!
jara1.jpg
「いや ほんま ええかげんに してもらえません?」
jarachai16.jpg
ポンポン「まぁ そーいわず また あそんでくださいね♪」

そしてジャラの受難はつづく・・・



コメント
Re: どっちも食べたい(>_<)
* ひのこさま * こんにちは~^^

そう ドーナツのアイス乗せ
あたしも最近知って食べたいな~と思っていたので
ミニで作ってみました^^
とっても美味しいらしいですよ!


ジャラ 甘くなったとゆーか
あまりにも狙い撃ちなんで
もうあきらめの境地に入っているかも^^;

子供や動物って
本能でやっていい人とダメな人を見分けてますよね
うちはジャラはOKでもクシュにはあんまりやりません
ひのこさんちのぼくちゃんも
ちゃ~んと分かってやっていて頭いいですよね!
まさに「もっと叱って」の心境わかりますよ~

あみぐるみ いつでもメールしてくださいませ~^^
ご遠慮なく♪
どっちも食べたい(>_<)
おはよーございます

『ドーナツにアイス』、そんな食べ方があったんですね!初めて知りました~。

ゆゆこさんのミニみたいにはカワイク飾れないだろうけど、今度、ドーナツとアイスクリーム買ってやってみようかな(*^^*)


ジャラさん、最初の頃とすっかり違って、チャイちゃんにかなり甘くなったのね~(´▽`)
子どもって加減を知らないから絶対痛いはずなのに…
スゴイわ、そのおおらかさ!

それにしても…
チャイちゃんがうちの息子に見えてきた(笑)
パパなら怒らないからって、やりたい放題。
かなり調子にのってるから、見てるこっちが、「パパ、もっと叱りなよ」と思う(^^;

チャイちゃん、すっかり溶け込めたようでよかったですね~

(編みぐるみは…あまりに恥ずかしいから、こんどメールしてもいいですか?)
Re: タイトルなし
* Pindotさま * おはようさんです^^

チョコソースはお皿に直接かけるので
何度か絞り具合をリハーサルしてから
慎重にやらないと
最後の最後で大失敗で使えない・・・
なんてことになりかねないので
かけるときは緊張しますね~

ジャラね~
初めの威嚇はどうしたの?
ってゆーくらい チャイのなすがままって感じでね
ホントはきつく噛んだりしたら
「だめ!」としかって教えてあげて欲しいんですが
その辺は全然です^^;
教育担当はクシュのほうかな
チョコソースのかかり具合がええ感じですね♪
ソースのかかり具合って結構重要ですよねーi-199

ジャラのおおらかな猫柄i-198がよく出てますね~
Re: タイトルなし
* SADAさま * こんにちは~^^

今コメントを返信していたらタイミングよく
SADAさんからコメが入りました^m^

夕暮れ時の 晩御飯前って
なんか甘いものがほしくなりますよね~
ドーナツとアイスの組み合わせは
とても美味しいらしいので
今度買ってきてやってみます
もう その口になっているので^^

フルーツは最後の最後まで
チョコチョコ動かしていると思います

ジャラのえーかげんにせー顔
どこぞのおやじですよね^^;
いますいます
Re: タイトルなし
* もっちさま * こんにちは~^^

アイスを乗せたドーナツ
聞くところによると めちゃくちゃ うま~いらしいです
アイスを乗せるとき 
ドーナツはプレーンのものがgoodらしいですよ~♪
あたしも食べたことがないので すっごい食べたいです~

仲良くというか 
しかたなく 付き合ってあげている感じでしょうか^^;
でも一緒に寝る姿はすごく仲よさそうですよ♪
甘いものがおいしそうだーーi-233
うまくないわけがない、うん。

フルーツの配置も
結構迷いますよねi-237

ジャラっちのえーかげんにせい顔は
まぢ、笑える。
こういう人おるよねv-293
Re: タイトルなし
* Lauraさま * こんにちは~^^

ジャラは甘えさせているというか
なめられてると言うか・・・
チャイはクシュにするとすぐに怒られるので
相手を選んであんなことしてるのですよ^^
こんにちは^^
ドーナツとアイスおいしそ~ですね♪
この組み合わせで一緒には食べたことないですが、どっちも好きなものだから、
見るからにおいしそ~e-146
チョコソースとナッツ好いですね~口の中がもうその味になっています(笑)
奥のクレープも大好きな組み合わせですv-380

ジャラちゃんとチャイちゃん日に日に仲良くなっていますね(^^)
ホント親子みたいです。
見ていてすごくかわいい~
おいしぃそうなデザートv-271
いっただっきまーす♪
ジャラちゃん、すっかり甘えさせてあげてるのね~v-425 ご立派!

管理者にだけ表示を許可する
